『ハスラーとデリカミニは、どうしてベンチシート?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ハスラーとデリカミニは、どうしてベンチシート?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:15件

グーグル先生で検索して内装の画像を見てるとベンチシートになってたけどプロペラシャフトがあってもベンチシートに出来るのか?
そういえば古いヤンキークラウンの助手席に乗ったことあるけどベンチシートだった気もするσ(^_^;)?

ベンチシートは2WDなのか?プロペラシャフトはそれほど場所をとらないのか?

クロカンはベンチシートがほぼ見当たらないのに、どうしてハスラーとデリカミニはベンチシートなんだ?
クロカンじゃなくてSUVなのか?

書込番号:25771008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2834件Goodアンサー獲得:678件

2024/06/13 19:10(1年以上前)

>テラピアさん
>ハスラーとデリカミニは、どうしてベンチシート?

運転席、助手席が一体になるベンチシートを良いですよ

なくしたらダメです。

書込番号:25771026

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6002件Goodアンサー獲得:1975件

2024/06/13 19:44(1年以上前)

フロアがフラットのプラットフォームを採用してるから

書込番号:25771058 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2024/06/13 20:53(1年以上前)

>テラピアさん

こんにちは、https://www.suzuki.co.jp/car/hustler/interior/ のHybrid:4WDの画像(人物無し)を見るとフロア中央が盛り上がっており、セパレートシートになっていますね。

書込番号:25771117

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:6367件Goodアンサー獲得:326件

2024/06/13 21:07(1年以上前)

>テラピアさん
もっと社会的なこと扱ってください。
最近良かったのに、またどうでも良さそうなネタになるのですか。
残念です。

書込番号:25771134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4042件Goodアンサー獲得:55件

2024/06/14 07:43(1年以上前)

後部座席はFRや4WDに関わらずほぼすべてベンチシートです、プロペラシャフトはあまり関係ないのではありませんか。

書込番号:25771494

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2024/06/15 11:28(1年以上前)

余談ですが、>神楽坂46さんのすぐ後に紛らわしいハンドルネームを使った書き込みがされてましたが、
運営が消去したようですね。

書込番号:25772942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング