『どちらの色を購入希望ですか』のクチコミ掲示板

2024年 6月20日 発売

LUMIX DC-S9 ボディ

  • フラットデザインのフルサイズミラーレス一眼カメラ。約24.2Mフルサイズセンサーと新世代ヴィーナスエンジンにより階調表現豊かで自然な描写性能を実現。
  • 被写体の追従性が高い像面位相差AFや手持ち撮影でも手ブレを大幅に軽減する「アクティブ I.S.」を搭載し、多彩なシーンでの手持ち撮影が楽しめる。
  • 「リアルタイムLUT」は基本性能の進化に加えカメラ本体に「LUTボタン」を配置し操作性も向上。アプリ「LUMIX Lab」でオリジナルのLUTファイル作成が可能。
最安価格(税込):

¥161,000 ジェットブラック[ジェットブラック]

(前週比:-20円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥165,261 ダークシルバー[ダークシルバー]

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥148,400 (11製品)


価格帯:¥161,000¥209,807 (42店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2530万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:403g LUMIX DC-S9 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-S9 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-S9 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-S9 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-S9 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-S9 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-S9 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-S9 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-S9 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-S9 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-S9 ボディのオークション

LUMIX DC-S9 ボディパナソニック

最安価格(税込):¥161,000 [ジェットブラック] (前週比:-20円↓) 発売日:2024年 6月20日

  • LUMIX DC-S9 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-S9 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-S9 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-S9 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-S9 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-S9 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-S9 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-S9 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-S9 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-S9 ボディのオークション


「LUMIX DC-S9 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-S9 ボディを新規書き込みLUMIX DC-S9 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信24

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらの色を購入希望ですか

2024/06/13 19:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-S9 ボディ

スレ主 ktrmo22さん
クチコミ投稿数:8件

発売日購入可能のメールが届きました。楽しみです。
購入を考えていらっしゃる方、ブラックとシルバーどちらを購入希望ですか。
張り替えをするなら、ブラックかなと思います。
シルバーでそのまま使うのも、クラシックなデザインで惹かれます。
迷っております。
お考えをお聞かせいただけますか。
情けない書き込みで申し訳ありません。

書込番号:25771015

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:17件

2024/06/13 19:45(1年以上前)

>ktrmo22さん
>張り替えをするなら、ブラックかなと思います。

私もそう思いました。
ですが、張り替えするかしないかで迷いつつ、結局シルバーを注文しました。

書込番号:25771059

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ktrmo22さん
クチコミ投稿数:8件

2024/06/13 20:00(1年以上前)

>ねこぽんちさん
ご返信ありがとうございました。
ハンドストラップは革製黒をオーダーしております。
グリップは見送り、サムレストが出てくるのを待つ予定です。
20日まで迷い続けますが、これも楽しみの一つかなと考えております。

書込番号:25771075

ナイスクチコミ!0


longingさん
クチコミ投稿数:1440件Goodアンサー獲得:184件

2024/06/13 21:35(1年以上前)

私はブラックにしました。
基本的にプラボディでは有るので、ブラックの方が違和感無いのが理由です。
革の張り替えはやりたいのですが、郵送が面倒なので未定です。

ストラップはキャンペーンで後から貰えるものが好みなのでそれを使う予定です。
グリップは底蓋に装着するのはデザイン性を損ねる印象なので見送りです。

書込番号:25771160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ほoちさん
クチコミ投稿数:2573件Goodアンサー獲得:95件

2024/06/13 21:38(1年以上前)

買うならブラックに赤革ですね

書込番号:25771165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11509件Goodアンサー獲得:156件

2024/06/13 22:35(1年以上前)

僕はS9U待ちかな♪

書込番号:25771234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:278件

2024/06/13 22:47(1年以上前)

ニコンもパナソニックも合皮だけど、ライカアラカルトみたいに本革オプションなんかもあるといいなあ
ヴァルカナイトと本革だと全然手触りとかも違うし。

書込番号:25771245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:184件 LUMIX DC-S9 ボディのオーナーLUMIX DC-S9 ボディの満足度5

2024/06/13 22:56(1年以上前)

>ktrmo22さん
カラーは現物をまだ見ていないので確定ではありませんが、ブラックに多分ダークオリーブにすると思います。
グリップは買いましたが、張り替えまでの暫定使用で、張り替え後はラバーを守るためハーフケースとサムレストにする予定です。

張り替えの期限が決まっておらず、無くなり次第終了というのはうっかりしているとタイミングを逃しそうですね。

書込番号:25771255

ナイスクチコミ!0


hattin89さん
クチコミ投稿数:3237件Goodアンサー獲得:214件 日々奔走 

2024/06/13 23:02(1年以上前)

>ktrmo22さん
> 20日まで迷い続けますが、これも楽しみの一つかなと考えております。

買う前のあーだこーだの迷いは楽しいですよ( ´ ▽ ` )。
パナは詳しく無いのですが、個人的にはシルバーの金属
風塗装なら、ブラックを選ぶかな。
ただダークシルバーと言うのが、良いとこ突いて来ますね。

あと7日、おーいに迷って下さい( ・∇・)b

書込番号:25771260

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:278件

2024/06/13 23:15(1年以上前)

自分もまだ現物見られてませんが、LUMIX Baseで現物触って話を聞いた人曰く、外装は一部マグネシウム合金であとは樹脂らしいので、
トップカバーがマグネシウムでボディワークとトップカバー以外の外装が樹脂という感じかな?

トップカバーがマグネシウムなら普通に大事に扱えばそう簡単に傷はつかないかと思いますが、ボトムカバーが樹脂だと割とすぐボロボロになるので、パーマセル巻くなりグリップつけるなりした方がいいかも?
Z fもボトムカバーがプラで、展示機は結構ボロボロになってましたし

カラーはシルバーとブルーの組み合わせが好きです

書込番号:25771272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


しま89さん
クチコミ投稿数:11802件Goodアンサー獲得:888件

2024/06/14 00:28(1年以上前)

シルバーを購入、赤に張り替え予定です。あわせてDCカプラー DMW-DCC18も購入しました。これも早めに購入しないと結構な入荷待ちになりそうです。
意外な物でSmallRig S9用L型グリップ が入荷待ちでに7月上旬以降になってます。

書込番号:25771309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/06/14 04:43(1年以上前)

>ktrmo22さん

>購入を考えていらっしゃる方、ブラックとシルバーどちらを購入希望ですか。張り替えをするなら、ブラックかなと思います。

・ブラックにしておいてた方が後々イイことダラケですね。
・これまで同種機のシルバーは中々レトロ調を醸すのに失敗して、チープ感が目立ちます。
・セコハン価格もブラックが上です。
・当該機が好きすぎる人は、ブラックとシルバーの双方をゲットするでしょう。

書込番号:25771406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ktrmo22さん
クチコミ投稿数:8件

2024/06/14 06:35(1年以上前)

皆さんのご意見、とても参考になります。
本当にありがとうございます。
1台しか買えないので、ますますうれしい悩みとなりそうです。

書込番号:25771445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:278件

2024/06/14 10:47(1年以上前)

>ktrmo22さん
2色行ってもいいんですよ笑

書込番号:25771681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:24件

2024/06/14 11:34(1年以上前)

シルバー×オリーブが欲しいです。

小傷や塗装剥がれ等はブラックの方が目立たなさそうですけど、シルバーはそういうダメージも味になる様な気がします。

パッと見は赤がポップで大好きですが汚れが目立ちそうなので。青もカッコ良いですね。

ただ、欲しいけど見てるだけで買えません笑
でも見てるだけでも楽しいですね(^^)皆さんのレビューを楽しみにしています。

書込番号:25771724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:184件 LUMIX DC-S9 ボディのオーナーLUMIX DC-S9 ボディの満足度5

2024/06/14 11:42(1年以上前)

>ktrmo22さん
有償張替えなので、1回限定ではないためローテーションで全色楽しみましょう。

書込番号:25771729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11802件Goodアンサー獲得:888件

2024/06/14 12:05(1年以上前)

別機種

最初はサムレスト付けようかとGK7mk3で使ってた物を考えたのですが、LUMIX BASE TOKYOでさわつた感じでは背面の突起がいい感じで押さえていて、サムレストと干渉しそうで止めました。
明るい屋外の時fpで苦労したので、飾り半分、光学ファインダー探しているのですが、かっこいいのは高いです

書込番号:25771751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ktrmo22さん
クチコミ投稿数:8件

2024/06/14 19:43(1年以上前)

しま89 さん
書き込み、ありがとうございました。
皆様、
ファインダー、ご紹介いただけませんか。
とても興味があります。>しま89さん

書込番号:25772163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:184件 LUMIX DC-S9 ボディのオーナーLUMIX DC-S9 ボディの満足度5

2024/06/14 21:44(1年以上前)

>ktrmo22さん
参考までに、私が持っているのはリコーGRIII用のものです。
ただし、これを付けるとバッグやポケットに引っ掛かるのと、晴天下でも輝度を上げれば問題ないことがわかったので、結局使わずじまいです。

S9でも同じ運命となりそうです。

https://ricohimagingstore.com/finder-gv-2-s6175090.html

書込番号:25772299

ナイスクチコミ!0


スレ主 ktrmo22さん
クチコミ投稿数:8件

2024/06/15 06:02(1年以上前)

>kosuke_chiさん
コメント、ありがとうございました。
今は手放してしまいましたが、使用経験ございます。
35oで使えるファインダーのオススメはございますか。
皆様、よろしくお願いします。

書込番号:25772579

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11802件Goodアンサー獲得:888件

2024/06/15 12:07(1年以上前)

>ktrmo22さん
見栄えだけでよろしければ、「写ルンです」のビューファインダー使った32mmの視野角のGIZMON Mierun View Finderというのがあります。
見やすさとか、マルチで使える、見栄えのいいやつ、で捜すと有名どころからここはと思うところまでいろいろででますが、良いもの買おうと考えると結構なお値段します。
レンズに合わせて買うのも大変なので、明るい屋外で撮影内容の確認ならこれでもいいかなと安さだけで買ってみました。
https://www.gizmoshop.jp/products/gizmon-mierun-view-finder

書込番号:25772996

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:17件

2024/06/15 16:54(1年以上前)

>しま89さん
これは… コスパよさそうですね。

書込番号:25773380

ナイスクチコミ!0


スレ主 ktrmo22さん
クチコミ投稿数:8件

2024/06/15 19:01(1年以上前)

>しま89さん
アマゾンで注文しました。
なかなかのアイデア商品ですね。
いろいろ教えてください。
楽しく使える、遊べるS9にしていきたいので、
皆様、アクセサリー類のご紹介もお願い申し上げます。

書込番号:25773534

ナイスクチコミ!0


スレ主 ktrmo22さん
クチコミ投稿数:8件

2024/06/23 20:23(1年以上前)

シルバーを購入いたしました。
カメラ好きじいさんですので、
のんびり楽しんでいきたいと念じております。
皆様、アドバイスありがとうございました。

書込番号:25784521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ktrmo22さん
クチコミ投稿数:8件

2024/06/23 20:27(1年以上前)

別機種

こんな感じです。
実機はシルバーのみの展示でしたが、
いい感じでクラシックでした。

書込番号:25784528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-S9 ボディ
パナソニック

LUMIX DC-S9 ボディ

最安価格(税込):¥161,000発売日:2024年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-S9 ボディをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング