『PENTAX 17の口コミはどこに?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『PENTAX 17の口コミはどこに?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ペンタックス」のクチコミ掲示板に
ペンタックスを新規書き込みペンタックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

PENTAX 17の口コミはどこに?

2024/06/18 22:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス

スレ主 Photo研さん
クチコミ投稿数:2100件

すみません、スレ違いなのは承知の上で、お伺いします。
価格コムの、PENTAX 17の製品紹介や口コミって、どこにあるのでしょうか?

書込番号:25777966

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 Photo研さん
クチコミ投稿数:2100件

2024/06/18 22:14(1年以上前)

フィルムカメラのスレにないんです。

書込番号:25777967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1640件Goodアンサー獲得:77件

2024/06/18 22:26(1年以上前)

まだ「メーカー」のリンク欄に「ペンタックス」のリンクが用意されていませんが、その上の「最新フィルムカメラ」のリンクに有りますよ

書込番号:25777994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:89件

2024/06/18 22:33(1年以上前)

クチコミ掲示板>カメラ>すべて  から見ていると このスレの5つと6つ前に有ったり

ホーム>カメラ>フィルムカメラ>すべてフィルムカメラ  最新フィルムカメラのチェックボックスを押すと出てきたかな。

これで見つかるかな。 Photo研さん

書込番号:25778002

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2024/06/18 22:47(1年以上前)

>Photo研さん

こんにちは。

>価格コムの、PENTAX 17の製品紹介や口コミって、どこにあるのでしょうか?


こちらになります。

・PENTAX 17 [ダークシルバー]
https://kakaku.com/item/K0001634314/

・新製品ニュース ペンタックス、88,000円の単焦点フィルムカメラ「PENTAX 17」
2024年6月18日 11:35掲載
https://kakaku.com/item/K0001634314/spec/#newprd

書込番号:25778022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/06/19 05:06(1年以上前)

>Photo研さん

【実写速報】新型フィルムカメラ「PENTAX 17」。ハーフサイズフォーマットってなに? 最速インプレッション。
https://youtu.be/Sq6gowtEbAQ?si=FNWdwTxURm4sGQ83

PENTAX 17」正式発表|ペンタックスフィルムプロジェクトがついに結実!仕様と機能について10分で解説
https://youtu.be/C31ls6J0IVY?si=Do6B2w4iA2cEB-or

書込番号:25778239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Photo研さん
クチコミ投稿数:2100件

2024/06/19 15:38(1年以上前)

>あまぶんさん
そうやってたどっても見つからなかっ…、おお、ニュースには載ってたんですね。
メーカーにリコーがないので、載ってないかと思いました。

>とびしゃこさん
リンクありがとうございます!
おお、既に、口コミがある!この口コミが見たかったんですよ(^^)

>v36スカイラインどノーマルさん
そのうち、どころか、既にありましたよ!

>ナタリア・ポクロンスカヤさん
いや、ネット記事じゃなくて、価格コムのどこに載ってるか、尋ねたんですけど(^^;)

みなさん、ありがとうございます!
ともあれ、口コミが見られたので、よかった(^^)

書込番号:25778939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ > ペンタックス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング