『4.4mm バランス接続ケーブルについて』のクチコミ掲示板

2024年 6月 6日 発売

HD 620S

  • 42mmトランスデューサー、ラミネート加工を施した「Duo-Folテクノロジー」を採用した有線密閉型ヘッドホン。振動板は上位機種「HD660S2」の技術を活用。
  • ボイスコイルに、銅線のコイルの半分の重量である超軽量のアルミコイルを採用することにより、繊細な高域の描写力の基盤を築いている。
  • トランスデューサーの前方に位置するバッフルは透明でオープンなものを採用し、ピュアなサウンドを最大限ダイレクトに届ける。
最安価格(税込):

¥53,670

(前週比:+5,367円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥53,670¥63,250 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HD 620Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD 620Sの価格比較
  • HD 620Sのスペック・仕様
  • HD 620Sのレビュー
  • HD 620Sのクチコミ
  • HD 620Sの画像・動画
  • HD 620Sのピックアップリスト
  • HD 620Sのオークション

HD 620Sゼンハイザー

最安価格(税込):¥53,670 (前週比:+5,367円↑) 発売日:2024年 6月 6日

  • HD 620Sの価格比較
  • HD 620Sのスペック・仕様
  • HD 620Sのレビュー
  • HD 620Sのクチコミ
  • HD 620Sの画像・動画
  • HD 620Sのピックアップリスト
  • HD 620Sのオークション


「HD 620S」のクチコミ掲示板に
HD 620Sを新規書き込みHD 620Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

4.4mm バランス接続ケーブルについて

2024/06/19 08:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD 620S

スレ主 nuigurumiさん
クチコミ投稿数:247件 HD 620SのオーナーHD 620Sの満足度5

私の探し方が下手なのでしょうが、ゼンハイザーの公式HD 620sの別売りの4.4mmバランス接続ケーブルが見つかりません。

どちらで購入出来ますでしょうか?

書込番号:25778343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21716件Goodアンサー獲得:2933件

2024/06/19 08:17(1年以上前)

まだ発売されてないのでは。

発売されれば、eイヤホン、サウンドハウスなどで取り扱うかと。

書込番号:25778357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2795件Goodアンサー獲得:102件

2024/06/19 08:35(1年以上前)

https://www.audiosanctuary.co.uk/sennheiser-replacement-hd620s-4-4mm-balanced-headphone-cable.html#product_tab_16
https://spares.sennheiser-hearing.com/catalog/product/700401-hd-620s

画像で見る限り、この純正 Sennheiser Cable for HD620S は価格の割には作りは良さそうではないですな。
これは中華製でしょう。

書込番号:25778377

Goodアンサーナイスクチコミ!6


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21716件Goodアンサー獲得:2933件

2024/06/19 12:20(1年以上前)

前トピで情報書き込んだものです。

>海外では純正のバランスケーブルが発売中で、
>日本でも後日発売になるという情報もあります。
>https://kajetblog.com/sennheiser-hd-620s/

日本でも販売予定があるらしい、
という話で、すでに日本で販売しています、
という話ではないです。

YouTuberさんのは、メーカーから特別に海外版を提供受けたものです。自分で購入されたものではないです。

販売情報出るまで、まったり待たれては。

書込番号:25778652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nuigurumiさん
クチコミ投稿数:247件 HD 620SのオーナーHD 620Sの満足度5

2024/06/19 13:06(1年以上前)

お返事いただき本当にありがとうございました。

海外では発売されていますが、日本ではまだ発売されていないのですね。
教えて頂き大変感謝しております。
探してもなかったので、私の探し方が悪かったのかと思っておりました。

前回紹介して頂いたバランスケーブル↓
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0B6HXPFKM/ref=ox_sc_saved_title_1?smid=AZU9BNKKDUIBL&psc=1

こちらのケーブルが非常に良いのですが、私の環境を軽く紹介すると、パソコンデスクの横幅が160pあります。
パソコンはデスクの一番左の下に置いてあり、ヘッドホンアンプはパソコンデスクの一番左の上に置いています。
チェアーからヘッドホンアンプまでの直線距離はだいたい80p程で、頭をチェアーに寄りかかるとヘッドホンアンプから1mほど離れます。
紹介して頂いたケーブルの長さが1.2mですので、結構ギリギリの長さなので、購入を迷っておりました。
ヘッドホンアンプをもう少しデスクの中央へ移動できれば良いのですが、別の機材などあるため難しいです。

純正のアンバランスケーブルの長さが1.8mなので、純正のバランスケーブルも1.8mかなと勝手に思っており、純正のバランスケーブルを探していました。

もし紹介して頂いたケーブルに、バランスケーブル専用の延長ケーブルなどがあれば嬉しいのですが。

書込番号:25778736

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21716件Goodアンサー獲得:2933件

2024/06/19 14:21(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B09SF7LP4R
とかありますが割高な感じです。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C7GCL98T/
私はこちら使用してますが2mです。

書込番号:25778857 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nuigurumiさん
クチコミ投稿数:247件 HD 620SのオーナーHD 620Sの満足度5

2024/06/19 17:59(1年以上前)

>MA★RSさん

お返事ありがとうございます。
URLまで貼って頂きありがとうございます。
確かに高いですね。6千円は割高に感じます。それだけの価値があるなら別ですけれど。

URLからAmazonのサイトに飛びましたが、2mのバランスケーブルもあるのですね。

書込番号:25779106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2024/07/01 21:52(1年以上前)

正規品の掲載始まりましたね
Amazonが在庫有りで、13046円
eイヤホンが、在庫なし、取り寄せ 17600円
(リンク無しですいません)

Amazonだと4000円も安いっとポチッとしてしまいました 3000円弱の社外品もあるのに・・・

書込番号:25794546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > HD 620S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD 620S
ゼンハイザー

HD 620S

最安価格(税込):¥53,670発売日:2024年 6月 6日 価格.comの安さの理由は?

HD 620Sをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング