『中国車をイタ車と表記して売るって何が起きたの?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『中国車をイタ車と表記して売るって何が起きたの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

現代版の羊頭狗肉なのか?
欧州で中国車を閉め出してる聞いたけど、イタ車に偽装するほど困ってるの?

書込番号:25784954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3053件Goodアンサー獲得:254件

2024/06/24 08:03(1年以上前)

>蘭妻は電鰻の夢を見るのだろうかさん
産地偽装見たいな販売してる車あるんですか?知らないので具体的に教えてください。

書込番号:25784996 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2024/06/24 08:19(1年以上前)

>あかビー・ケロさん
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-06-21/SFEHWNT0G1KW00

書込番号:25785011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:41件

2024/06/24 08:27(1年以上前)

DRオートモービルズは中国の自動車メーカーのCheryやBAIC、JAC Motorsの製造した部品を輸入し低価格帯のEVを組み立て販売しています。
車は60−70%しか中国で事前に組み立てられておらず、燃料システムや衝突基準など、欧州の規制を満たすためにDRの工場で重要な変更を加えているようです。

日本でもインド等で造った車を日本車として売ってるけど、それもアウトになるのかな?

書込番号:25785018

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4012件Goodアンサー獲得:120件

2024/06/24 08:31(1年以上前)

>蘭妻は電鰻の夢を見るのだろうかさん

おっさん、記事を読め!

書込番号:25785023

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2024/06/24 10:19(1年以上前)

知ったかぶり自称有識者やくだらないグッドアンサー狙いがいる限り こいつは消えない

よく、ネタ切れとか言う人がいるけど意味のないネタなんてどこからでも拾ってこれるからつきるわけがない

相手にする人がいなくなれば自然と消えるんだけど無理ね

書込番号:25785142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:97件

2024/06/24 12:05(1年以上前)

輸入鰻をチョッと飼育してから、国産鰻っていうのと同じなのかな?

書込番号:25785235

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19557件Goodアンサー獲得:928件

2024/06/24 12:25(1年以上前)

日本車もイギリスで生産すればイギリス車両としてヨーロッパで売られていた過去があります

書込番号:25785257

ナイスクチコミ!3


北の羆さん
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:57件

2024/06/24 18:47(1年以上前)

中国がよくやる手口ですね。
前にトマトの缶詰も、中国で出来たトマトをイタリアに運んで缶詰に加工、イタリア産として売ってたそうです。
中国の会社が歯ブラシを日本で作って、日本産として中国で売ってるとかテレビでやってたのは見ました。
聞いた事が無いメーカーは要注意ですかね。

書込番号:25785650

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング