『おすすめのイヤホン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『おすすめのイヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

おすすめのイヤホン

2024/06/26 11:25(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:5件

Bluetooth(ワイヤレス)イヤホンについて。以下の条件に近いおすすめのイヤホンをいくつか、教えてください。

・aptx adaptive&低遅延モード対応
・Snapdragonsound対応
・完全分離型(左右独立型)
・ケース込みの再生時間はできれば30時間以上(長ければ長いほどGood)
・ノイズキャンセリング


オーディオテクニカさんのATH-CKS50TWを使用しておりました。壊れてしまったため別のを購入予定です。10000円以上からでお願いします。3万円以下だと助かります

書込番号:25787513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21716件Goodアンサー獲得:2933件

2024/06/26 12:53(1年以上前)

その条件なら
https://s.kakaku.com/item/J0000037068/

書込番号:25787604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/06/26 13:06(1年以上前)

コメントありがとうございます。
最初に申し上げましたが、オーディオテクニカさんのATH-CKS50TWが壊れてしまったため、別のBluetoothイヤホンの購入を検討しております。

書込番号:25787624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21716件Goodアンサー獲得:2933件

2024/06/26 16:34(1年以上前)

条件に会うのが見つかるといいですね。

書込番号:25787846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング