『テザリングをすると端末がクラッシュします』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4080mAh Google Pixel 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『テザリングをすると端末がクラッシュします』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5 SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5 SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

wifiテザリングをすると通信ができなくなり端末がクラッシュします

テザリングをすると頻繁に通信ができなくなり画面がかたまり、自動的に再起動されます
Androidバージョンは13です

何が原因でしょうか?
使ってる通信会社は楽天モバイルの無制限プランです

以前はHuaweiの端末を使ってましたがテザリングしても何も問題は起きませんでした

書込番号:25787531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KS1998さん
クチコミ投稿数:1462件Goodアンサー獲得:279件

2024/06/26 14:37(1年以上前)

2020年のちょっと古い情報ですが、開発者モード(恐らくシステム→開発者向けオプションのこと)のテザリングのハードウェアアクセラレーションを無効にすることで再起動の症状が解決したという情報があります
https://support.google.com/pixelphone/thread/90669603/pixel5-%E6%A5%BD%E5%A4%A9%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%81%A7%E3%81%AE%E3%83%86%E3%82%B6%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6?hl=ja

開発者向けオプションの出し方は設定→デバイス情報→ビルド番号を7回タップです
もしご存知であれば失礼しました
https://atmarkit.itmedia.co.jp/ait/articles/1602/19/news044.html

書込番号:25787729

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8351件Goodアンサー獲得:1080件

2024/06/27 05:22(1年以上前)

普通クラッシュの意味って壊れて元に戻らないことなので、再起動するだけならクラッシュではないのでは?

書込番号:25788377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2024/06/27 13:26(1年以上前)

>KS1998さん
通信が1回も途切れずそのままずっとテザリングできるようになり再起動もしなくなりました! 
とても助かりました、本当にありがとうございますm(_ _)m

書込番号:25788776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5 SIMフリー
Google

Google Pixel 5 SIMフリー

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング