あんなゴツゴツした道は歩いていくのも大変そうだ
日本のクロカンにはルビコントレイルを走破出来る性能があるのか?
トヨタはなんちゃらクロスをたくさん作ってるけど、なんちゃらクロスで走破出来るのか?
書込番号:25798221 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
日本の都市型SUVでは走破は無理だよ。
書込番号:25798230
![]()
1点
>スーパーアルテッツァさん
東京砂漠を走破できるのにルビコントレイルはムリなんだ(つд`)
書込番号:25798235 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
SUVはクロカンではないからね。
書込番号:25798289 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>麻呂犬さん
ファッションヤンキーみたいなサムシングかお?
書込番号:25798313 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>トヨタはなんちゃらクロスをたくさん作ってるけど、なんちゃらクロスで走破出来るのか?
なんちゃらクロスはクロカンじゃないからね
大人気のヤリスクロスの最低地上高はnotクロスと大差ないし
大抵のSUVを名乗る車も車高を上げロードクリアランスを多くした程度
電子制御で走破性を上げるのも簡単に犬ションスタイルになった後
残りのタイヤに駆動を与えるギミックで
タイヤが路面をつかみ続ける接地性は高くないからね
書込番号:25799974
![]()
0点
「自動車(本体)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/19 11:34:52 | |
| 3 | 2025/11/19 11:03:36 | |
| 5 | 2025/11/19 9:03:23 | |
| 14 | 2025/11/19 11:07:07 | |
| 5 | 2025/11/19 9:57:00 | |
| 1 | 2025/11/18 23:31:21 | |
| 5 | 2025/11/19 7:52:30 | |
| 3 | 2025/11/18 23:12:32 | |
| 15 | 2025/11/19 10:12:31 | |
| 10 | 2025/11/19 11:10:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






