『ガレリアにアサシン4を取り付けて良かったのか』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ガレリアにアサシン4を取り付けて良かったのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン

スレ主 ライチ8さん
クチコミ投稿数:5件

私は、ガレリアのミドルタワーケースにディープクールのアサシン4を取り付けたのですが。ケースに収まって快適に動作しましたが調べたところケースに合っていないと書かれた記事を見つけてしまい心配になって質問させて頂きました。PCなどに詳しい方がいらっしゃれば質問に答えて頂けると幸いです。

書込番号:25809876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
聖639さん
クチコミ投稿数:1728件Goodアンサー獲得:164件

2024/07/14 00:48(1年以上前)

>ライチ8さん
問題なく動いているんであれば、大丈夫だと思います。
後、気になるなら温度測定アプリとベンチマークテストして問題ないか確認するのもいいです。

※ギリギリで動いている場合もあるので確認という意味で…。

ベンチマークテストまでして問題なければ大丈夫でしょう。

※3DMARK等

書込番号:25809882

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ライチ8さん
クチコミ投稿数:5件

2024/07/14 01:07(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:25809893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11757件Goodアンサー獲得:1220件 私のモノサシ 

2024/07/14 08:40(1年以上前)

>ライチ8さん
冷却できているなら問題ないと思いますが、

「ケースに合っていないと書かれた記事」 というのが、
どんななのか気になります。

単にデザインの話とかだったら…

書込番号:25810101

Goodアンサーナイスクチコミ!2


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4409件Goodアンサー獲得:701件

2024/07/14 08:44(1年以上前)

>ライチ8さん
>調べたところケースに合っていないと書かれた記事を見つけてしまい心配

●どのように「合っていない」のか意味が分からないですが、アサシンは結構 冷えると評判のクーラーだと思います。
良い選択だと思います。

推測ですが、アサシンの風量に対して、ケース背面のファンが容量不足であるなら、背面のファンの交換で対応。

書込番号:25810105

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60490件Goodアンサー獲得:16135件

2024/07/14 09:46(1年以上前)

>>私は、ガレリアのミドルタワーケースにディープクールのアサシン4を取り付けたのですが。ケースに収まって快適に動作しましたが調べたところケースに合っていないと書かれた記事を見つけてしまい心配になって質問させて頂きました。

「ケースに合っていないと書かれた記事」のURLを示して下さい。

>これで全てが分かる。「ガレリア専用 SKケース(ATX)スタンダード」徹底解説
https://www.gdm.or.jp/review/2020/0806/356757/7

上記URLに「虎徹 MarkU」(型番:SCKTT-2000)が搭載されている写真が有りますが、ASSASSIN IVがガレリア専用 SKケース(ATX)に問題なく搭載されてPC全体の発熱に問題ないなら、ASSASSIN IVの取り付けは問題ないかと思います。

PCクーラーの比較
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001562802_K0000966603&pd_ctg=0512

書込番号:25810166

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング