『どうしてWR-Vは売れ行き好調なの?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『どうしてWR-Vは売れ行き好調なの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どうしてWR-Vは売れ行き好調なの?

2024/07/15 13:35(1年以上前)


自動車

スレ主 ヨブ記さん
クチコミ投稿数:11件

どうして作っているのはインド人なのに人気なのか?
トヨタ車もエンジンが中国製だと聞くし、グローバル化された世界経済では、もはや生産国による品質の格差はなくなってしまったのか?

そういえば日本人は仏と呼ばれる大昔のインド人を拝んでたりするから、インド人を崇拝しているのか?

インド人は映画みたいにいつも踊って、自動車の組み立ても踊りながらやっているのだろうか?

書込番号:25812008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51419件Goodアンサー獲得:15407件 鳥撮 

2024/07/15 13:38(1年以上前)

WR-Vの爆売れが止まらない!

https://bestcarweb.jp/news/entame/840722

書込番号:25812015

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:9件

2024/07/15 14:11(1年以上前)

>インド人は映画みたいにいつも踊って、自動車の組み立ても踊りながらやっているのだろうか?

そんなわけないやろww

書込番号:25812041 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16120件Goodアンサー獲得:1318件

2024/07/15 14:19(1年以上前)

安かったと思います?けどね。

書込番号:25812051 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3053件Goodアンサー獲得:254件

2024/07/15 14:41(1年以上前)

>ヨブ記さん
食品、雑貨物流が発達した現代で聞くレス?いつの時代の感覚なのかな?

書込番号:25812083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4008件Goodアンサー獲得:120件

2024/07/15 17:10(1年以上前)

>ヨブ記さん
人種差別はやめてください。

書込番号:25812248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5430件Goodアンサー獲得:410件

2024/07/15 17:47(1年以上前)

費用対効果に優れ見栄えも良いから。

今のクルマは各種センサー類や物価高騰のせいかお高くなりました。
また生産国や四駆に拘らないムキも多いのでしょう。

端的に言えば業スーが人気なのと同じ事ですよ。

書込番号:25812281

ナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/07/16 04:30(1年以上前)

人類で初めてゼロを発明したインド人ですよ。

IT界をリードしてるのは優秀なインド人(全員ではありませんが)です。

日本のIT業界もインド人エンジニアを積極獲得しようとしてます。

書込番号:25812854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:8件

2024/07/27 13:18(1年以上前)

なぜ生産国にこだわる必要があるのでしょう?
自動車の組立作業において、インド人が日本人より劣りますか?
日本の工場の期間従業員がそんなに優秀ですか?

ハーレーをメイドインアメリカ!と絶賛していたトランプ氏が、ハーレーが海外生産を始めたら激怒していたのを思い出しました。

書込番号:25827100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング