横幅600mm以内←ここ重要。
値段は45000円←多少のオーバーは可
接続簡単でBluetoothが使える物
下記の3つで悩んでいます。
・Bose Solo Soundbar Series II
・パナソニック シアターバー SC-HTB01(新品が無いので展示品)
・シャープ サウンドバー HTSB700
他におすすめがあれば是非教えて下さい。
LIVE・スポーツ・映画をよく観ます。
書込番号:25812810
0点
>DivaSAEさん
こんにちは
他にお勧めですが。
JBL BAR 5.0 MultiBeam: このモデルはDolby AtmosとWi-Fiに対応してます。
DENON Denon Home Sound Bar 550: このモデルは4チャンネルで、BluetoothとDolby Atmosに対応しており、
価格が少し足が出ます。
参考にどうぞ
書込番号:25812844
4点
>DivaSAEさん
ヤマハC20Aとボーズ600です。
書込番号:25812989 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>DivaSAEさん
ボーズはややサイズオーバーです。失礼しました。BT音はこれがベストですね。
書込番号:25813007 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>DivaSAEさん
こんにちは。
TVと接続するならHDMIでつなぐべきですね。BTでTVにつなぐと音が遅れる懸念があるので。BTはスマホなどから接続するのに使えます。
BOSE SoloはHDMI非対応なのでお勧めしません。光デジタルで接続になりますが、TVのリモコンで音量調節できなくなって不便です。
価格コムで600mm以下、BT付き、HDMI出力(ARC)付きで絞り込むと下記になります。
https://kakaku.com/kaden/home-soundbar-speaker/itemlist.aspx?pdf_Spec007=1&pdf_Spec321=1-&pdf_Spec325=-601&pdf_so=p2
ソニー HT-S200F
ヤマハ SR-C20A
あたりも候補に加えられます。
このクラスで音質に定評あるのはsonos beam(gen2)なのですが、幅が651mmになってしまいます。BAR5.0も709mmですね。
書込番号:25813122
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホームシアター スピーカー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/15 13:07:07 | |
| 5 | 2025/11/14 22:23:54 | |
| 6 | 2025/11/13 22:14:45 | |
| 1 | 2025/11/12 20:56:26 | |
| 31 | 2025/11/16 18:23:37 | |
| 9 | 2025/11/14 20:56:42 | |
| 13 | 2025/11/12 16:20:11 | |
| 6 | 2025/11/06 15:17:53 | |
| 3 | 2025/11/03 20:36:19 | |
| 5 | 2025/11/03 17:25:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)






