『SDカード  128GB』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『SDカード  128GB』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビデオカメラ」のクチコミ掲示板に
ビデオカメラを新規書き込みビデオカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

SDカード  128GB

2024/07/17 15:45(1年以上前)


ビデオカメラ

スレ主 W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4639件

【ショップ名】amzon

【価格】\1,490

【確認日時】さきほど

【その他・コメント】
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09DKR2688/

いつもはmicro SD ですがありません こちらはかなり安めだと思います。
残り8時間
数量制限

書込番号:25814814

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2024/07/17 18:38(1年以上前)

製品は「for Creator」となっていますが、書き込み速度が30MB/sとぎりぎりなのでちょっと厳しいです。一般向けのMicroSDの方が読み書き共に優れています。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CY4GPMD6

書込番号:25814997

ナイスクチコミ!0


スレ主 W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4639件

2024/07/17 21:42(1年以上前)

>ありりん00615さん

ちょっと何が言いたいのか不明です。SDもmicroSDも実測で 書き込み80MB/s
ぐらいの性能があります。海外製の要求レベルの高いアクションカムでも
使えると思うのですが

今までここで何度か紹介していますが・・・・・

書込番号:25815214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2024/07/17 22:22(1年以上前)

>W_Melon_2さん

夕方頼んだわ。二枚だけ。雨林はP会員だぜい。

128MBは低速のMicroを数枚持っており、動画は4kなんか撮らないのですが、一応予備に。
あるとやっぱり何かに使うでしょうね。

書込番号:25815270

ナイスクチコミ!0


スレ主 W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4639件

2024/07/17 23:47(1年以上前)

1 DDR200 現行

2 現行 SD

3 橙色 一世代古い

いい加減な事を書いても信用が落ちるだけなので既に購入してある
分を測ってみました。今回購入したものと同一かどうかは不明です。
そっくりではありますが
 全て EVO Plus 128GB


1 今売られている A2 128GB microSD A2なので DDR200のカード
リーダを使用

2 今売られている 128GB SD A2表示がないので古いカードリーダ

3 一世代前の 橙色のもの microSD 128GB 古いカードリーダー

A2は必ずしも速くはないようです
個人的には全くトラブルのようなものはありません。

書込番号:25815348

ナイスクチコミ!0


スレ主 W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4639件

2024/07/18 00:13(1年以上前)

>うさらネットさん

このサムスンの半導体メモリーはCP比は良いと思います。
当初 Amazonのは ITGが売っていましたが今は販売元が
Amazon自身となりましたからそれだけ不良は少ないという
事だと推測します。

高ビットレートではない家庭用機材に使うカードとしては安くて
よいと思います。

もう18日です 元の価格のようです

書込番号:25815380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2024/07/18 01:26(1年以上前)

Amazonのレビューに30MB/sとあったのですが、どうやら64GBモデルだったようです。失礼しました。

書込番号:25815433

ナイスクチコミ!0


スレ主 W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4639件

2024/07/18 08:17(1年以上前)

>ありりん00615さん

確かにカスタマーレビューの評価欄は複数の製品のものが混じって
しまっているようでその点は問題があるように思います。
個人的は ★一つが3%を超えるか超えないかで見ています

Amazonには あの国製らしい USBメモリーで CrystalDislのMarkで
ランダムアクセスが 0.00 という製品も売られています。買ってしまい
ました。それよりはずっと良いと思います

書込番号:25815595

ナイスクチコミ!0


スレ主 W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4639件

2024/07/20 11:05(1年以上前)

ここのトップで紹介した SD 128GBが届きました。以前と表示のデザインが
変わっていました Crystal Disk Markでやってみましたら 数%程度の違いでしたので
載せませんが 多分同じものだと思います

話題は違いますが 無料配布用にUSBメモリーで安くて良い?ものが
ないかと探していたのですが これが良さそうです
https://www.amazon.co.jp/dp/B01LAQRB0Y
長期保存は不明です    シーケンシャル 最大60-80MB/s
程度出てました。ただ ランダムアクセスは相当悪いかもしれません。
無料で配る分には問題ないレベルです
この程度の速度があれば 4K60Pでも充分そのまま再生出来ると
思います

このapacerですが バッタ屋さんらしい 「電脳売王」で当初購入したのですが
その電脳売王のサイトが止まっています。残念です。
国内のバッタ屋さんのようでしたが不良率も高かったのですが対処は
きちんとしてくれていました。

書込番号:25818297

ナイスクチコミ!0


スレ主 W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4639件

2024/07/20 11:30(1年以上前)

製品パッケージの裏に紙シールが貼られていました
前にも紹介したかもしれませんが

書込番号:25818331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビデオカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング