『imei制限?』のクチコミ掲示板

Libero 5G II ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年12月 3日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3900mAh Libero 5G II ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『imei制限?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Libero 5G II ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Libero 5G II ワイモバイルを新規書き込みLibero 5G II ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

imei制限?

2024/07/27 00:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Libero 5G II ワイモバイル

クチコミ投稿数:37件

教えてください。
この度新規10円のセールでAQUOSwish3を購入しました。そのsimを以前から所持していた当機種に刺したところ認識しません。iPhonese2では問題なく認識しました。当機種は何度再起動掛けてもアンテナ立たず電話番号も表示されません。何か制限かかっている可能性はありますか?

書込番号:25826498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
787Bさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:19件

2024/07/27 03:57(1年以上前)

>長渕省吾さん

以前のeシムを消去してないと通常シムを認識しない事が稀にあります。

上記に問題無ければ、赤ロムかカードスロットの故障かなと。

書込番号:25826581 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2279件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/07/27 06:28(1年以上前)

>長渕省吾さん
モバイルデータをOFF→ON、機内モードをON→OFFしてみてください。

書込番号:25826633 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27299件Goodアンサー獲得:3033件 Libero 5G II ワイモバイルのオーナーLibero 5G II ワイモバイルの満足度4

2024/07/27 06:54(1年以上前)

Libero 5G iiはn111
Wish3はn161

ついてくるSIM型版は違います

でも通常は認識するハズです

書込番号:25826656 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2024/07/27 10:33(1年以上前)

>787Bさん
>舞来餡銘さん
>天才軍師 竹中半兵衛さん
皆様ありがとうございます。
オンオフ辺りはやってたのですがesimは削除してなかったので削除して再起動してダメ

で、APN作成して再起動したらアンテナ立ちました
わたし勘違いしてたんですがapn合ってなくてもとりあえずアンテナ立って通話は出来る状態になりませんでしたっけ?

ただ色々やったのでapnが効いたのかはイマイチ分かりません😅

書込番号:25826874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Libero 5G II ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
APN設定について 2 2025/03/30 21:18:40
自分の機種の調べ方 2 2025/03/21 17:45:43
バッテリー劣化 5 2024/12/04 6:21:19
imei制限? 4 2024/07/27 10:33:18
電話番号を認識しない 3 2024/03/02 17:20:11
スピーカから音がでなくなった。 4 2024/03/02 15:20:54
セキュリティ&動作安定化アップデート 2 2024/03/03 7:01:36
操作安定性の向上アップデート 1 2023/11/29 9:09:49
インスタグラムアプリDL不可? 3 2023/11/26 13:21:05
おサイフケータイの不具合 2 2023/11/22 12:40:39

「ZTE > Libero 5G II ワイモバイル」のクチコミを見る(全 498件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Libero 5G II ワイモバイル
ZTE

Libero 5G II ワイモバイル

発売日:2021年12月 3日

Libero 5G II ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング