『オリンピック始まったらしいけどミライはどうなった?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『オリンピック始まったらしいけどミライはどうなった?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:12件

欧州の有名大学とかがミライは水素だエコじゃないとか言いだし、反対してたけどどうなったの?
そんな事を言い出したら、水力発電に適した地域以外でEV乗るのもエコちゃうじゃん
太陽発電もゴミ問題が解決しないからエコちゃうじゃん

書込番号:25827383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:19585件Goodアンサー獲得:929件

2024/07/27 17:15(1年以上前)

水素ステーションでの充填は予約してヒーターを温めておいてもらわんといけんらしい

書込番号:25827396

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51449件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2024/07/27 17:19(1年以上前)

原発は賛否両論あり、問題点も多々あるけどCO2排出量は少ないよ。

また、原発は資源エネルギーが少ない日本の国策で推進しているから、廃止の方向にも進みませんしね。

書込番号:25827401

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9983件Goodアンサー獲得:1401件

2024/07/27 17:43(1年以上前)

FCVも液体水素を製造する段階で、CO2排出するんだよね。
保管もエネルギーを食うし。
何がエコ? 自転車じゃない?

書込番号:25827420

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2855件Goodアンサー獲得:681件

2024/07/27 17:50(1年以上前)

>コ口コロポロンさん
>オリンピック始まったらしいけどミライはどうなった?

世界が水素に注目しているので、少ししたらマイナーチェンジか新しい車種を出すんじゃないかと予想します。

書込番号:25827429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2024/07/27 17:55(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん
液体水素を補充できないなんて悲しいんだ

>スーパーアルテッツァさん
原子力はチェレンコフ効果が起きチェレンコフ光が発生するんだ
光の速さを超えてしまう恐ろしい現象なんだお
もしも相対性理論が本当ならタイムスリップが起きて過去改変が起きるかもだ(°□°;)

書込番号:25827438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4363件Goodアンサー獲得:651件

2024/07/27 17:56(1年以上前)

去年くらいまでは通勤時間帯に前か左右を走る1台を良く見かけました

最近は見ません

現在までに走るのを見たことがあるのは、その1台だけです

水素自動車

日産が開発をしていた様な曖昧な記憶

40年くらい昔の話しです

書込番号:25827441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2024/07/27 18:03(1年以上前)

>funaさんさん
ワイくんが思うにEVの動力源はいずれ超電導モーターに取って代わられるんだ
その時に問題になるのは、どうやってモーターを冷やすかなんだ
今はまだ冷やす温度が低すぎて液体窒素だけど、誰かが液体水素でも可能な方法を見つけた時にミライは超電導モーターを載せ化けるかもしれないんだ

>神楽坂46さん
次のオリンピックは新型かもだお(^^)

書込番号:25827448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2024/07/27 18:06(1年以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
ワイくんは見たことないお(つд`)
東京オリンピックでつかったミライが大量に売られたらしいけど、どこで走ってるんだろう?

書込番号:25827453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5723件Goodアンサー獲得:156件

2024/07/27 19:28(1年以上前)

気にするな そのうちみんな死ぬんだ

書込番号:25827532

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16151件Goodアンサー獲得:1321件

2024/07/27 19:31(1年以上前)

東京のど真ん中に原発を作りましょう。
安全アピール出来るし送電ロスはゼロだしね。

書込番号:25827535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4014件Goodアンサー獲得:120件

2024/07/27 20:12(1年以上前)

>コ口コロポロンさん

アンタも生きてる限りエコじゃないぞ。

書込番号:25827594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:8件

2024/07/28 14:32(1年以上前)

欧州は方針がコロコロ変わるからいちいち気にしない。
ICE廃止はウヤムヤになり、トヨタ製に劣るHVを相次いで発売してますから。
BMWも認めてるように、当分はマルチソリューションですよ。結局のところ。

書込番号:25828507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング