『どうしてHONDAは日立アステモの株式を買ったの?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『どうしてHONDAは日立アステモの株式を買ったの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:12件

アステモは1年前ぐらいに不正がバレて大変だったのに、どうして株式を大量に買って出資したの?

日立アステモって日産の仕事をしてる会社じゃないの?
なんで日産が買って面倒見ないの?

てかHONDAに出資する体力があるの?

書込番号:25828712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6866件Goodアンサー獲得:120件

2024/07/28 18:23(1年以上前)

デンソーはトヨタグループを抜けるのか?

書込番号:25828797 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2024/07/28 19:08(1年以上前)

>スプーニーシロップさん
デンソーはリコールで大変そうだお
EV化で自動車作りのハードルが大幅に下がったら、もしかしたらEV作るかも

書込番号:25828849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10080件Goodアンサー獲得:1413件

2024/07/28 19:43(1年以上前)

>コ口コロポロンさん

Ver3まではアイサイトのカメラを作っていたからね。
今はスズキかな?
ホンダは自動運転技術でがんばろうとしているのでは?

書込番号:25828906

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19828件Goodアンサー獲得:939件

2024/07/28 19:45(1年以上前)

だって ホンダと日産が合併すればいっしょじゃん

個人的見解ですが 一国1メーカしか生き残れないと思う

書込番号:25828908

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5767件Goodアンサー獲得:156件

2024/07/28 20:27(1年以上前)

気にするなよ で、次の名前はズンドコベロンチョが良いと思うよ

書込番号:25828976

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング