『Ryzen 9 5900XT等が新規で発売される。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『Ryzen 9 5900XT等が新規で発売される。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

Ryzen 9 5900XT等が新規で発売される。

2024/07/31 14:22(1年以上前)


CPU

スレ主 聖639さん
クチコミ投稿数:1768件

以下の記事…まだ頑張るのか(苦笑)

https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1612552.html

AM4の新CPUまだ出すのか…。

流石にこれで終了だと思いたい。

※個人的にはintelのような見〇しい真似はしないでほしいと思います。

書込番号:25832630

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13009件Goodアンサー獲得:758件

2024/07/31 15:11(1年以上前)

おいくらなんでしょうかね?

5900XTで5万円強あたりでしょうか?
5800XTで4万前後ですかね?

まぁ、まだまだ市場にあふれているDDR4メモリの消費に一役買う必要があるんじゃないですかね?


個人的には大昔のAsRockマザーのようにDDR4が使えるソケットAM5とか出て欲しいものです(笑)

書込番号:25832675

ナイスクチコミ!0


スレ主 聖639さん
クチコミ投稿数:1768件

2024/07/31 16:12(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
5900Xが5万円、5800Xが3万なのでそれと同じかそれより高いと思いますけど、
頑張るなって思います。

DDR4のメモリも減らしてくれるんでしょうね。

書込番号:25832741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:168件

2024/07/31 23:58(1年以上前)

値段出ましたね
5900XTが69800円
5800XTが48800円だそうです。

書込番号:25833164

ナイスクチコミ!0


スレ主 聖639さん
クチコミ投稿数:1768件

2024/08/01 02:35(1年以上前)

>19ちゃんさん
高いな。
今使っている7900Xでも6万です。

PRO B650M-A WIFIで2万

計8万。

5900XTで約7万ってどうかしてるな(苦笑)。

プラス1万でAM5に移行できるなら自分ならそっちに行くわ(汗)

書込番号:25833246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:32件

2024/08/01 07:21(1年以上前)

5900XTは16コアなので流通しなくなった5950xの後継ですね、ここから値下がりする事考えたら価格も妥当かな
5800XTは今はまだ5700xが2.3万弱で流通してるから誰も買わないだろうね

書込番号:25833311

ナイスクチコミ!2


スレ主 聖639さん
クチコミ投稿数:1768件

2024/08/01 13:36(1年以上前)

>カメ之カメ助さん
妥当かもしれないけど、個人的にはそれ買うぐらいならAM5に移行する。

5900XTを買う人はどうかしていると思われても仕方ないと思うし、
ダメな人と判断できる(苦笑)

書込番号:25833738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CPU」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング