『まだ 名機 ですか』のクチコミ掲示板

2012年 9月中旬 発売

SC-LX86

4K映像やMHLに対応した9chハイパワーAVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥314,286

サラウンドチャンネル:9.1ch HDMI端子入力:8系統 オーディオ入力:2系統 SC-LX86のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-LX86の価格比較
  • SC-LX86のスペック・仕様
  • SC-LX86のレビュー
  • SC-LX86のクチコミ
  • SC-LX86の画像・動画
  • SC-LX86のピックアップリスト
  • SC-LX86のオークション

SC-LX86パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月中旬

  • SC-LX86の価格比較
  • SC-LX86のスペック・仕様
  • SC-LX86のレビュー
  • SC-LX86のクチコミ
  • SC-LX86の画像・動画
  • SC-LX86のピックアップリスト
  • SC-LX86のオークション

『まだ 名機 ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-LX86」のクチコミ掲示板に
SC-LX86を新規書き込みSC-LX86をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

まだ 名機 ですか

2024/08/07 22:57(1年以上前)


AVアンプ > パイオニア > SC-LX86

クチコミ投稿数:12件

こちらは今でも通用するような いい音が出ますか?
購入を検討しています用途は映画を見たり 音楽を聴いたりです。
もしかして今では これと同じぐらいの音質がもっと安く聞けるのかなとも 頭をよぎったので質問しました。

書込番号:25841871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36406件Goodアンサー獲得:7705件

2024/08/07 23:12(1年以上前)

>チコピカさん
こんにちは
本機はよくできたデジアンなので、アンプ部の音については、今でも通用する様な良い音ですよ。
スピーカーの駆動力は抜群です。
まあただアトモスなど最近の音声フォーマットや最新の映像フォーマットには対応できませんが。

書込番号:25841895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:226件

2024/08/09 07:49(1年以上前)

高級モデル価格帯ですから10年以上経っていようがクオリティ的には上位と言えます。

ただしそれは状態次第ですね。 場合によっては経年劣化が激しく 壊れていても不思議じゃない年代ですし 公式的な修理は当然 無理です。

AVアンプは規格の進化に止まることがありません。 君のしたい事に対し 機能の対応が出来てるかが問題の1つです。 それは君の思いなので他人には分かりません。

また サラウンドは使う側の 使いこなしの問題が多いので それはやる気と金次第です(笑)  いい音とは その出来次第です。 

私ならですが… タダじゃない限り 買いません。 1番基本的な5.1chだとしても 12年前のモデルは買いませんね。

書込番号:25843373

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8647件Goodアンサー獲得:1393件

2024/08/09 10:35(1年以上前)

>チコピカさん
こんにちは

一般的な 客観的評価になりますが、

現在で、12万から14万で取引されています。

元々パイオニアは評価が高く、値崩れしていないところをみると、

機能面は別として音質的な評価は、名機の部類に入ると思います。

書込番号:25843525

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SC-LX86」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今の時代にも通用する様なアンプでしょうか? 7 2025/02/27 0:35:47
まだ 名機 ですか 3 2024/08/09 10:35:07
fire tv stick 4k max 29 2023/10/12 16:17:03
86は5.2.4は設定出来ない? 162 2023/01/16 7:32:38
SC-LX86 USBからのFLAC,MP3ギャツプレス再生について 0 2017/03/15 16:30:36
LX86 vs LX57 1 2013/10/12 3:04:03
DSP-AX3800からの買い替えです 0 2013/07/20 21:41:32
SC-LX87 7 2013/08/08 16:31:02
PS3の接続に感して 0 2013/05/16 11:11:28
LX-73からの買い換えを考えています。 2 2013/03/25 0:16:10

「パイオニア > SC-LX86」のクチコミを見る(全 318件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-LX86
パイオニア

SC-LX86

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月中旬

SC-LX86をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング