『どちらがいいか』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,190

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,190¥18,686 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen4 フラッシュメモリタイプ:TLC NAND 読込速度:7300MB/s 書込速度:6800MB/s T500 CT1000T500SSD8JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T500 CT1000T500SSD8JPの価格比較
  • T500 CT1000T500SSD8JPのスペック・仕様
  • T500 CT1000T500SSD8JPのレビュー
  • T500 CT1000T500SSD8JPのクチコミ
  • T500 CT1000T500SSD8JPの画像・動画
  • T500 CT1000T500SSD8JPのピックアップリスト
  • T500 CT1000T500SSD8JPのオークション

T500 CT1000T500SSD8JPcrucial

最安価格(税込):¥11,190 (前週比:±0 ) 発売日:2023年12月

  • T500 CT1000T500SSD8JPの価格比較
  • T500 CT1000T500SSD8JPのスペック・仕様
  • T500 CT1000T500SSD8JPのレビュー
  • T500 CT1000T500SSD8JPのクチコミ
  • T500 CT1000T500SSD8JPの画像・動画
  • T500 CT1000T500SSD8JPのピックアップリスト
  • T500 CT1000T500SSD8JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > T500 CT1000T500SSD8JP

『どちらがいいか』 のクチコミ掲示板

RSS


「T500 CT1000T500SSD8JP」のクチコミ掲示板に
T500 CT1000T500SSD8JPを新規書き込みT500 CT1000T500SSD8JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらがいいか

2024/08/08 16:19(1年以上前)


SSD > crucial > T500 CT1000T500SSD8JP

クチコミ投稿数:76件

[WESTERN DIGITAL] WD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0Eとこちらの商品どちらがいいと思いますか。価格は同じだけどスペック的にはこちらの商品のほうが良くて悩んでいます。

書込番号:25842656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:41296件Goodアンサー獲得:7708件

2024/08/08 16:34(1年以上前)

T500を使ってますが、悪くはないですというか普通に速いです。

両方持ってるわけではないですが、自分ならT500を選ぶtご思います。
※ まあ、自分はこちらを選んだのですが。。。

DRAM付のSSDを選んでるので、SN770は個人的には選ばないです。

書込番号:25842668

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40418件Goodアンサー獲得:5687件

2024/08/08 16:56(1年以上前)

SN770は、BlackだけどDRAMレス。
DRAMレスならWD Blue SN580でも良いんじゃないかな。DRAM欲しいのならWD Black SN850Xで。
どちらが良いかは何に使うかで。

Crucial T500はDRAM搭載ですね。スペック上の性能もこちらが上。

書込番号:25842682

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60531件Goodアンサー獲得:16148件

2024/08/08 17:19(1年以上前)

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001424274_K0001588761&pd_ctg=0537

スペックで比較してもCrucialのT500。

書込番号:25842702

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/08/08 18:24(1年以上前)

>ぴろせみさん

>どちらがいいか

CrucialのT500がよろしいのでは、発熱の上ですが。

書込番号:25842773

ナイスクチコミ!1


聖639さん
クチコミ投稿数:1737件Goodアンサー獲得:165件

2024/08/08 23:45(1年以上前)

>ぴろせみさん
T500で良いと思うけど…。

まあ、そこまで大きい差がないとは思います。

後は取り付けの際にヒートシンクを取り付けると良いと思います。

自分はOWL-SSDHS04PSを取り付けてます。

書込番号:25843144

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「crucial > T500 CT1000T500SSD8JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T500 CT1000T500SSD8JP
crucial

T500 CT1000T500SSD8JP

最安価格(税込):¥11,190発売日:2023年12月 価格.comの安さの理由は?

T500 CT1000T500SSD8JPをお気に入り製品に追加する <1227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング