『伝言メモ機能について』のクチコミ掲示板

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

6.8型有機EL×2画面に対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『伝言メモ機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo」のクチコミ掲示板に
LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoを新規書き込みLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

伝言メモ機能について

2024/08/09 22:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

スレ主 12xpさん
クチコミ投稿数:179件

最近気づいたのですが、いつの間にか伝言メモが機能しません。
伝言メモを有効設定して応答時間を10秒にしてますが、伝言メモが機能せず2分以上着信ベルが鳴った後、お出になりませんとメッセージが出て切れてしまいます。
以前は機能してたと思うのですが?再起動しましたが変わりませんでした。
ahamoなので店舗で相談する事が出来ません。どなたかわかる方がいましたら、宜しくお願い致します。

書込番号:25844265

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2733件Goodアンサー獲得:121件 LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのオーナーLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoの満足度5

2024/08/14 14:22(1年以上前)

伝言メモ使ってなかったんですが、試しに応答時間10秒にして有効にし、別スマホから電話かけてみました。
10秒どころか、ずーっと呼び出してたので1分以上経ったところで切りました。

いつからダメになったのかは日頃から使ってないので判りませんが、現在ダメなのは間違いないようです。

書込番号:25850131

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 12xpさん
クチコミ投稿数:179件

2024/08/14 21:05(1年以上前)

やすゆーさん
連絡ありがとうございます。
やはり機能しませんか。スマホの不具合では無い様ですね。
撤退したメーカーの古いスマホなので仕方無いか...
そろそろ、スマホの替え時かな?

書込番号:25850662

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2733件Goodアンサー獲得:121件 LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのオーナーLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoの満足度5

2024/08/14 23:00(1年以上前)

最近PAYPAY等のアプリが正常に起動しない事が増え、その都度スマホ再起動。
確かに買い替え時なのかも。

折り畳みスマホ、最近はGoogleやサムスンからも出てますが…高いんですよねぇ。
25万くらいって…。
国内販売してないメーカー・モデルでも20万くらい。

書込番号:25850794

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo
LGエレクトロニクス

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

発売日:2020年 5月11日

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング