『vxのリフレクターライトについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『vxのリフレクターライトについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

vxのリフレクターライトについて

2024/08/23 13:49(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

スレ主 ごぅ3333さん
クチコミ投稿数:28件

vxの納車待ちなのですが…純正のリフレクターライトって明るさなどどうなのでしょうか?納車している方や実物を見た方教えてください。
丸目と角目で明るさや見え方が違うのか気になっています。丸目の方が明るくて見やすそうであれば検討次第ですが…オプションも品薄みたいなので…
よろしくお願いします。

書込番号:25861939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
asbbqさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/23 14:31(1年以上前)

8月初旬にVXD納車されて丸目到着待ちです。(9月末予定)
明るさや見え方はフツーです。デイライトと、モデリスタのシグネチャーイルミブレードがいい感じでマッチして、これはこれでカッコいいです。

書込番号:25861966 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ごぅ3333さん
クチコミ投稿数:28件

2024/08/23 15:09(1年以上前)

>asbbqさん
ありがとうございます。
丸目待ちなんですね!丸目もよいですね!
でも見え方がフツーなら角目でいこうかなーw
イルミブレードは選択したので楽しみにしときます。

書込番号:25861990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2024/08/23 15:45(1年以上前)

リフレクターとはいえ3眼LEDなのでロービーム2灯で十分明るいですよ。
また、150プラドの時に照射範囲がかっちりしすぎて周辺が暗いということを感じていたのですが、
リフレクターでは周辺も照らされて視認しやすいと感じています。

また2灯とは別にハイビームLEDが照射されるので照射角度ではなく、全体が照らされる感じが自然という点はあるかなと。
実用面では十分ですね。

かっちりとした光ってのもいいなぁとは思いますがそれならプロジェクター3眼にしたいですね!

書込番号:25862030

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ごぅ3333さん
クチコミ投稿数:28件

2024/08/23 16:21(1年以上前)

>みちゃ夫さん
ありがとうございます♪
明るいのですねー。安心しました。目が良く無いもので…雨の日の夜がとても見えにくくて…
プラドは確かにライトの範囲がはっきり分かりました。でも今の車と比べるとプラドのライトめちゃくちゃ見やすかったと思います。250の角目リフレクターもプラドぐらい明るいもしくは、プラド以上見やすいと助かると思って質問したしだいでございました。
情報ありがとうございました。

書込番号:25862063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:599〜1147万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (863物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング