『スモークフィルム貼り付け時のリアカメラ部について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『スモークフィルム貼り付け時のリアカメラ部について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

クチコミ投稿数:89件

リアにフィルム貼られた方に質問です。
デジタルインナーミラーのカメラ部は、切り抜きされましたか?

切り抜かなかった場合の夜間の見え方を懸念していますので、下記教えて頂けると助かります

・切り抜きあり/なし
・フィルムの濃さ
・夜間の見え方

書込番号:25864865

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2024/08/25 20:30(1年以上前)

>なちぐろん7さん

純正のスモークフィルムなら、リアカメラにはかからないような専用品となっていますよ。私は間もなく納車予定なので250は自分で直接見れてはいませんが、これまでの車も純正フィルムはってましたが、特に見え方で困ったことはなく、純正品なら夜間の見え方はそこまで気にしなくても良いのではないかと思います!

書込番号:25864925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2024/08/25 20:45(1年以上前)

この250のデジタルインナーミラーの夜間画質はかなり悪いです。
スモークで暗くなるとさらに酷いことになるのでは?

ちなみに暗くすると映像が暗くなるのではなく、映像が荒くなります。ノーマルでもノイズが乗っていますので厳しいと思います。

書込番号:25864941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2024/08/26 21:14(1年以上前)

>みちゃ夫さん
>Drゆるゆるさん

回答ありがとうございます
実は今、RAV4でデジタルインナーミラーなんですが、社外のフィルムを切り抜きありで貼ってます

ただ、切り抜きありだと、見る人が見ると、外から切り抜きありってわかるので、どうしようかなと悩んでます

RAV4も純正は切り抜きありなので、夜間はそういうことなんでしょうね

なしでも見え方ばっちりならそのほうが良いですが、期待できなさそうです

書込番号:25866306

ナイスクチコミ!1


VXGさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度4

2024/08/26 21:23(1年以上前)

フィルム屋さんでスモークを貼りました。
リヤカメラのところはちゃんと切り抜かれている
フィルムになると思いますよ。

データがちゃんとあるので、フィルム屋さんで
カットすると思うのでデジタルインナーミラーの見え方に影響はしないです。

見にくいですが写真を添付致します

書込番号:25866314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2024/08/26 21:30(1年以上前)

>VXGさん

画像までありがとうございます。同じアバンギャルドです(納車前ですが・・・)

結構濃いですが、フィルムの濃さわかりますか?

また、切り抜き部は外から見てわかりますか? 250はスポイラーの下で陰になっててわかりにくい気もします

書込番号:25866321

ナイスクチコミ!0


VXGさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度4

2024/08/26 22:04(1年以上前)

確か8%だったと思います。

外からみても貼ってないところは
わかりませんよ。

貼ってなくて中が丸見えの方が気にしてしまいます!

参考になれば幸いです

書込番号:25866384 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件

2024/08/26 22:12(1年以上前)

>VXGさん

切り抜きはわからないんですね

RAV4は、プライバシーガラス薄かったのでそのせいもあるかもしれません

切り抜きありで行く覚悟ができました。ありがとうございました。

書込番号:25866397

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:9件

2024/08/28 21:17(1年以上前)

>VXGさん
教えて下さいましたカメラ部分切り抜きカットされてて、気づかないってことあるんですか?

8%のフイルムで。
見方によってスポイラーに隠れてるだけなんですかね?

書込番号:25868968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:9件

2024/08/28 21:20(1年以上前)

>VXGさん
因みに、フイルムは何処のを貼られたんですか?
UV.IRカットで、3or 8%程度のもので、何処のがいいんでしょう?

書込番号:25868972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


VXGさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度4

2024/08/28 22:35(1年以上前)

もしかしたらスポイラーで隠れているだけ
かもしれませんね。

少なくとも私は全く気にならないですよ。
上記に記載した通り中が丸見えの方がいやです。

恐らくフィルムは下記のどちらかになります。
WINCOS GY-5IR(8%)
FIL-ART EVO-05SM(6%)

書込番号:25869050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:616〜1170万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (794物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング