『ディスプレイについて』のクチコミ掲示板

AQUOS R9 SH-51E docomo

ライカ監修カメラ搭載の約6.5型ハイエンドスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R9 SH-51E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R9 SH-51E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ディスプレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R9 SH-51E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R9 SH-51E docomoを新規書き込みAQUOS R9 SH-51E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイについて

2024/08/28 10:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R9 SH-51E docomo

スレ主 tigger1250さん
クチコミ投稿数:33件

電源ボタンやディスプレイに触れなくても、スマホの角度を変えたりした時に消灯している画面が勝手に点灯するのですが、そういう仕様なのでしょうか?
今までのスマホではそのようなことがなかったと思うので、少し気になっています。
取説を見てみましたが、そのような設定項目を見つけられなかったので、ご存知の方がおられればご教示お願いします。

書込番号:25868152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10649件Goodアンサー獲得:1232件 問い合わせ 

2024/08/28 10:33(1年以上前)

持つと画面点灯 Bright Keepではなくて?
ソフトバンク版ですが
https://www.softbank.jp/mobile/support/manual/smartphone/aquos-r9/detail/122938/

書込番号:25868176

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:18件

2024/08/28 10:34(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

>tigger1250さん

こんにちは。

スクショを3枚添付しました。

・設定>AQUOSトリック
・Bright Keep
と進むと
・3枚目のスクショの画面になります、

ここで設定ができます。
当方は ON で使っていますが結構便利です。

書込番号:25868180 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


komori33さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/28 10:35(1年以上前)

AQUOS トリック アプリ Bright keep の (持つと画面点灯)が ON になっているからではないでしょうか。

書込番号:25868182 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:18件

2024/08/28 10:45(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

アップする添付ファイル間違いました。
すみません。

ここに添付した画像を参照下さい。


書込番号:25868191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tigger1250さん
クチコミ投稿数:33件

2024/08/28 12:07(1年以上前)

>komori33さん
>hot_springさん
>sandbagさん

みなさんありがとうございました。
AQUOSトリックから設定できたんですね。
無事解決しました。
違和感を感じていたんですが、確かに慣れると意外と便利なのかもしれません(笑)
色々と試してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:25868285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R9 SH-51E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R9 SH-51E docomo
シャープ

AQUOS R9 SH-51E docomo

発売日:2024年 7月12日

AQUOS R9 SH-51E docomoをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング