『購入検討』のクチコミ掲示板

2024年 5月 9日 発売

SRS-X1000

  • 静電型有線イヤースピーカー「SR-X1」と小型ドライバー・ユニット「SRM-270S」のセットモデル。
  • 「SRM-270S」はRCAピンジャックの高品位化、3mm厚フロントアルミパネル、サイズアップし放熱効果を高めたアルミ押し出しケースを採用。
  • 入出力にはパラレルアウト端子を搭載。設置の自由度が高く、デスクトップやベッドサイドで音楽に限らずパーソナルな映画鑑賞にも適している。
SRS-X1000 製品画像

画像提供:Joshin

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥108,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥108,900

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥108,900¥121,000 (14店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥110,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:コンデンサ型 SRS-X1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-X1000の価格比較
  • SRS-X1000のスペック・仕様
  • SRS-X1000のレビュー
  • SRS-X1000のクチコミ
  • SRS-X1000の画像・動画
  • SRS-X1000のピックアップリスト
  • SRS-X1000のオークション

SRS-X1000STAX

最安価格(税込):¥108,900 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 5月 9日

  • SRS-X1000の価格比較
  • SRS-X1000のスペック・仕様
  • SRS-X1000のレビュー
  • SRS-X1000のクチコミ
  • SRS-X1000の画像・動画
  • SRS-X1000のピックアップリスト
  • SRS-X1000のオークション


「SRS-X1000」のクチコミ掲示板に
SRS-X1000を新規書き込みSRS-X1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

購入検討

2024/08/31 19:55(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > STAX > SRS-X1000

スレ主 kiss39さん
クチコミ投稿数:163件

現在Philips X2を使用中ですが、より上位機種が欲しくX1000かANANDA NANOの購入を検討しております。近くに視聴出来るお店がないので、両機聴いた方に質問です。解像度、分離感など両機でどの程度差が有りますでしょうか? ちなみに当方使用環境はN3 ULTRAとR6PRO→HP-V1になります。

書込番号:25873030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:13件

2024/09/01 15:18(1年以上前)

>kiss39さん
x2持っていて、もっと上位の音を味わいたいということですね。Ananda NanoよりAryaはいかがでしょうか?Ananda Nanoの新品値段で中古美品が購入できます。
低音は文句なし、中と高音はX2と比べ圧倒的なスケールの違いは味わえられるでしょう。音の定位感も良しです。私は耳がそれに慣れるのが怖くて月1回しか使ってません。
付属のケーブルが1.2mなので長さ足りない場合は別で用意する必要があり、追加コストが発生します。

書込番号:25874153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 kiss39さん
クチコミ投稿数:163件

2024/09/01 15:59(1年以上前)

>ドーヴェンウルフさん
ありがとうございます。Aryaは予算(実売10万)オーバーなので検討候補から外していました。確かに中古品まで考慮したら、もうワンランクアップ出来ますね。検討してみます。

書込番号:25874209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


CBA01さん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:100件

2024/09/01 17:14(1年以上前)

ARYAでしたら
https://www.youtube.com/watch?v=0OiGxJEtOxY

この人の動画色々聞いて見たら比較材料として良いかも

書込番号:25874310

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「STAX > SRS-X1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討 3 2024/09/01 17:14:20

「STAX > SRS-X1000」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-X1000
STAX

SRS-X1000

最安価格(税込):¥108,900発売日:2024年 5月 9日 価格.comの安さの理由は?

SRS-X1000をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング