『試作機のREGZAを殴ったり蹴ったりする動画を見たけど…』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『試作機のREGZAを殴ったり蹴ったりする動画を見たけど…』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

あんなに強いものなのか?

液晶は非力そうな女性がグローブつけて画面殴ってもなんともなくて、非力そうな男性が殴ったら壊れた
コントローラーぶつけても壊れた

有機ELは殴っても蹴っても壊れず、コントローラーぶつけたら画面にはキズがついたようだけど壊れない
ゴルフボールぐらいの鉄球ぶつけたら壊れた

テレビ台から落としてみたら両方壊れず、床に何か置いた状態で落としたら両方壊れた

テレビって簡単に壊れるイメージなのにどうなってるの?
硬い物が当たるとガラスだから簡単に割れるとは言ってたけど強すぎだ
特に有機ELの強さにはびびった

動画は本当なのか?
自動車メーカーの型式指定みたいに特別性じゃないのか?

https://youtu.be/eMBU6sBSXVM?si=OVvHnkW0ueHFPAY2

書込番号:25875965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2024/09/02 20:52(1年以上前)

実践してみてください

書込番号:25875998

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:82件

2024/09/02 21:51(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
動画で真似しないようゆってたんだ(つд`)

書込番号:25876074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2024/09/02 23:12(1年以上前)

動画の説明で行っている通り「構造(構成)」の違い。

書込番号:25876154

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:210件

2024/09/03 08:08(1年以上前)

>液晶は非力そうな女性がグローブつけて画面殴ってもなんともなくて

それで地震の時、前に倒れても液晶がわれなかったのか!

書込番号:25876359

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36330件Goodアンサー獲得:7684件

2024/09/03 08:23(1年以上前)

レグザの馬鹿動画にはほんと呆れる。
保証するわけでもないのに強さをアピール、動作保証するわけでもないのに大容量HDDを繋ぐ。
胡散臭いったらないね。

それはともかくバックパネルを貼り付けてる有機の方が、裏側中空の直下型バックライト液晶より強いのは当然。だが打ちどころが悪いとどちらも割れる。なぜあのような動画をメーカーの中の人がやるのか。

書込番号:25876377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング