『メモリーの容量を教えて下さい』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥23,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,800¥27,280 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H4essential Handy Recorderの価格比較
  • H4essential Handy Recorderのスペック・仕様
  • H4essential Handy Recorderのレビュー
  • H4essential Handy Recorderのクチコミ
  • H4essential Handy Recorderの画像・動画
  • H4essential Handy Recorderのピックアップリスト
  • H4essential Handy Recorderのオークション

H4essential Handy RecorderZOOM

最安価格(税込):¥23,800 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 3月

  • H4essential Handy Recorderの価格比較
  • H4essential Handy Recorderのスペック・仕様
  • H4essential Handy Recorderのレビュー
  • H4essential Handy Recorderのクチコミ
  • H4essential Handy Recorderの画像・動画
  • H4essential Handy Recorderのピックアップリスト
  • H4essential Handy Recorderのオークション

『メモリーの容量を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「H4essential Handy Recorder」のクチコミ掲示板に
H4essential Handy Recorderを新規書き込みH4essential Handy Recorderをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メモリーの容量を教えて下さい

2024/09/06 05:08(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > ZOOM > H4essential Handy Recorder

クチコミ投稿数:43件

メモリー容量と録音可能時間がの関係が分からないのでどれぐらいの容量のメモリーカードが必要なのか教えて下さい 録音時間は3時間位有れば良いのですが 宜しくお願いします

書込番号:25879836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2116件Goodアンサー獲得:181件

2024/09/06 06:21(1年以上前)

内臓メモリーは無いのでmicroSDを、ご用意してください。

記録メディアにmicroSDHC/microSDXCカードを採用(最大1TB対応/別売)

書込番号:25879855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2116件Goodアンサー獲得:181件

2024/09/06 06:28(1年以上前)

https://zoomcorp.com/ja/jp/handheld-recorders/handheld-recorders/h4essential/

録音時間は電池の容量と設定などでかわります

上記で確認されてください。

書込番号:25879859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/09/06 09:04(1年以上前)

>takakumajapanさん

>どれぐらいの容量のメモリーカードが必要なのか

同時録音トラック数・録音フォーマット WAV44.1/48/96 kHz、32-bit
により容量は変化します。
例;2CH 44.1KHzapanさん

>どれぐらいの容量のメモリーカードが必要なのか

同時録音トラック数・録音フォーマット WAV44.1/48/96 kHz、32-bit
により容量は変化します。
例;2トラック 44.1KHz 1時間でおおよそ900MB

録音可能時間は 2トラック録音で
アルカリ乾電池 約9時間
リチウム乾電池 約19時間

microSDXCカード最大1TBまで対応

書込番号:25879986

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2024/09/06 09:24(1年以上前)

モバイルバッテリーを使った場合でメモリーカード容量での録音可能時間を知りたいです

書込番号:25880013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2024/09/06 09:26(1年以上前)

有り難うございます

書込番号:25880016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2024/09/14 07:26(11ヶ月以上前)

解らなかったので取り敢えず64G のマイクロSD カードを入れてみたら 

30:46:55 の録音可能時間が出てきました これは30時間で良いのですか?

ラインアウトからカメラに入れて録音しましたがまずまずの録音でした

次回は本体での録音やってみます

書込番号:25890068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2024/10/22 10:29(10ヶ月以上前)

64Gb64GBのメモリーカードを入れたところ録音可能時間が30:46:55 となった件ですが
ZOOMに確認したところ30時間46分55秒ということでした
あと運用して気付いた事ですが電源設定のオートパワーオフはOFF の方が良いです
省電力設定も画面が消えるのでOFF にしました USB の電源もUSB にしました
モバイルバッテリーでUSB 経由で使うためこの方が良いようです
電池で運用される方は別な設定がいいと思います 失敗したのは一緒に売っている
ケースですが本体だけしか入らないのでだめでした ウインドジャマーと三脚の
ワンタッチアダプター付けたまま入るクッション入りのケース100均で\150〜で
買って使っています 良いですよ

書込番号:25934403

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ZOOM > H4essential Handy Recorder」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H4essential Handy Recorder
ZOOM

H4essential Handy Recorder

最安価格(税込):¥23,800発売日:2024年 3月 価格.comの安さの理由は?

H4essential Handy Recorderをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング