『スマホが不具合だという人の動画見ましたが』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『スマホが不具合だという人の動画見ましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話

スマホの画面で上から下にスライドさせると、通知の画面が出てきますが、普通なら、指と一緒に通知の画面が下りてくるはずのところが、もっさりさせている人は、ワンテンポ遅れて降りてくる感じですね。
こういう症状起こしてる人は、不具合いう前に、スマホ初期化して、しょうもないアプリは入れないようにしたほうがいいですね。
低スぺスマホやミドルでアプリこんもり入れていて、常時もっさりさせて、もっさりに慣れすぎてて異変に気付かないのかもしれませんが。

あと、スマホのシャットダウン3秒が目安ですかね。
iPhoneは使ったことがないので、シャットダウンの秒数がどれぐらいが正常かはわかりませんが。

書込番号:25882127

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:18件

2024/09/07 22:06(1年以上前)

開発者向けオプション内の

3つのアニメーションスケールを『OFF』に設定。

書込番号:25882190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件

2024/09/07 22:32(1年以上前)

それって、もっさりを誤魔化してるだけですね。

あと、もっさりさせてる人の、シャットダウンの秒数ですが、10秒ぐらいでした。

書込番号:25882215

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:18件

2024/09/07 22:43(1年以上前)

あとはスルーで

書込番号:25882231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:53件

2024/09/07 23:22(1年以上前)

あと、ヤフーリアルタイム検索で、「iPhone フリーズ」で検索すると、499件出てきますね。
androidと同じように、iPhoneでもlineでトラブってる可能性が高いので、心当たりのある方は、lineを削除すると、症状が改善する可能性がありますね。

書込番号:25882276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2024/09/08 03:16(1年以上前)

もっこりスルーする人は
ZenFone 2 Laser(2015年発売)辺りの使用者ですね

Android 5.0でちゅ

ナント!メッモリ2GBっもアリますです

書込番号:25882378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング