『録画中のモニタリング』のクチコミ掲示板

2024年 9月13日 発売

PXW-Z200

  • 1.0型「Exmor RS CMOSセンサー」を搭載し、光学20倍ズームレンズを備えた、4K 120p記録対応ハンディカムコーダー。
  • AI処理に特化したAIプロセッシングユニットと画像処理エンジン「BIONZ XR」が搭載され、高精度な被写体(人物)認識、AF(オートフォーカス)が可能。
  • HDMI Type A、USB Type-C、LAN、REMOTE端子など充実した各種インターフェイスを搭載するほか、SDI出力、TC入出力に対応する。
最安価格(税込):

¥575,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥575,000¥649,000 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥649,000

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 本体重量:1960g 撮像素子:CMOS 1型 PXW-Z200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PXW-Z200の価格比較
  • PXW-Z200のスペック・仕様
  • PXW-Z200の純正オプション
  • PXW-Z200のレビュー
  • PXW-Z200のクチコミ
  • PXW-Z200の画像・動画
  • PXW-Z200のピックアップリスト
  • PXW-Z200のオークション

PXW-Z200SONY

最安価格(税込):¥575,000 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 9月13日

  • PXW-Z200の価格比較
  • PXW-Z200のスペック・仕様
  • PXW-Z200の純正オプション
  • PXW-Z200のレビュー
  • PXW-Z200のクチコミ
  • PXW-Z200の画像・動画
  • PXW-Z200のピックアップリスト
  • PXW-Z200のオークション

『録画中のモニタリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「PXW-Z200」のクチコミ掲示板に
PXW-Z200を新規書き込みPXW-Z200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 録画中のモニタリング

2024/09/16 09:18(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > PXW-Z200

スレ主 BBB111SSSさん
クチコミ投稿数:5件

録画中は液晶にも映像は出たままで、SDIにも同時に映像出力できますか?
z150ではどちらかに選択するのみでしたので、どなたか教えてください。

書込番号:25892593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
toba0316さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/18 03:03(1年以上前)

HXR-NX800を購入した者ですが、液晶とSDIは同時出力出来る様です。

書込番号:25894859

ナイスクチコミ!2


スレ主 BBB111SSSさん
クチコミ投稿数:5件

2024/09/18 08:34(1年以上前)

早速ありがとうございます!
8000でも、録画中に同時に見れるのですね!
もし良かったら、センサーの明るさなど今までの業務用機と比べての使用感教えてください!

書込番号:25895023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


toba0316さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/19 08:16(1年以上前)

NX800はSDI出力は有りませんが、液晶とHDMIの同時出力は可能です。
以前にZ150も使用していましたが、Z150よりも気持ち明るい様に思います。(センサーは同じ物を使っていると思います。)

暗所に強くは有りませんが、暗所でのオートフォーカスは格段に良いです。

因みにPXW-Z280も所有してますが、暗所は格段に280が強いですよ。

書込番号:25896104

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 BBB111SSSさん
クチコミ投稿数:5件

2024/09/19 17:43(1年以上前)

toba0316さん
御丁寧なコメントありがとうございます!
800で録画中に同時出力できるなら、アリですね。
今、α7とZ150を運用してますが、Z150の暗さにはため息ばかりです。ゲイン上げて使ってますが、α7はノーライトでもいけますし…。
z280からz200も機種変えもアリでしようか?

書込番号:25896602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


inter_cutさん
クチコミ投稿数:24件

2024/09/24 21:47(1年以上前)

横から失礼します。

>toba0316さん
Z280のセンサーは1/2インチですが、1インチのNX800の方が暗いという事ですかね?
現在Z190を所有しているのですが、Z200を追加するか検討していまして。

書込番号:25903193

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29481件Goodアンサー獲得:1547件

2024/09/24 22:17(1年以上前)

>inter_cutさん

撮像素子の感度のみならず、「レンズの明るさ」との総合結果かと(^^;

※数年~十数年前までは、業務用では広角端で開放F1.6などと、銀塩フィルム時代からの流れが残っていましたが、
1型の採用以降、広角端で開放F2.8など「デジカメのズームレンズ」に似た感じの仕様がチラホラ(^^;

書込番号:25903226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


inter_cutさん
クチコミ投稿数:24件

2024/09/25 16:40(1年以上前)

>ありがとう、世界さん

レスありがとうございます。
なるほど、だからZ300ではなくZ200なんですね。
まあZ190よりは明るいだろうし、4K120pが一眼ではなくビデオカメラで撮れるのはありがたいし、
買ってしまうんだろうなと思っています。

書込番号:25903906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > PXW-Z200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PXW-Z200
SONY

PXW-Z200

最安価格(税込):¥575,000発売日:2024年 9月13日 価格.comの安さの理由は?

PXW-Z200をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング