『Bluetoothヘッドホンの寿命って』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Bluetoothヘッドホンの寿命って』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothヘッドホンの寿命って

2024/09/16 12:10(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

大体、何年位でしょうか?
4年前に購入したWH-CH700Nの
バッテリーの減り方が早くなってきたもので。
教えて下さい

書込番号:25892831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2024/09/16 12:14(1年以上前)

>小学5年生れす。さん
こんにちは

だいたいいい環境で充電していたとして寿命は3年程度ですね。

4年持てば、いい方だと思います。

充電方法が適正だったのでしょうね。

書込番号:25892836

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:668件

2024/09/16 12:16(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

やっぱりそんなもんですか...
わかりました。ありがとうございます。

書込番号:25892843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21712件Goodアンサー獲得:2932件

2024/09/16 16:25(1年以上前)

https://www.fujiya-avic.co.jp/blog/detail/802
このあたり参考にしてみては。

使用方法、使用頻度によって変わってくるかと思います。
使用頻度が少なければもっと持つ可能性もありますし、
使用頻度が高ければもっと短い可能性もあります。

うちだと台数あるので、1台あたりの使用頻度は低くなるので、
10年前の機種とかまだまだ使えるのもあります。

寿命を気にするより、普通につかって、バッテリーがヘタって
きたら交換かな、というような運用で良いのではないでしょうか。

書込番号:25893124

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:668件

2024/09/16 16:38(1年以上前)

>MA★RSさん

大変タメになりました。
基本2〜3年なんですね。

WH-CH700Nは2週に数時間の使用頻度
なのでまだ劣化時間が少ないんですね。

ありがとうございます。

書込番号:25893140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング