『こちらのメーカーは初めて知りました。』のクチコミ掲示板

2024年 7月18日 登録

Diletto DL-ZD721PN

  • ワンセグチューナー内蔵ポータブルナビゲーション(7型)。安全運転をサポートするさまざまな安全機能を搭載。
  • 広範囲で安定受信可能なワンセグチューナーを搭載。地図の縮尺変更とは別に地名や交差点位置などの文字サイズを3段階から選択できる。
  • SA/PAや道の駅の駐車台数、トイレの規模に加え、ガソリンスタンドやペット施設の有無などを事前にチェックできる便利な機能を収録。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Diletto DL-ZD721PNのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diletto DL-ZD721PNの価格比較
  • Diletto DL-ZD721PNのスペック・仕様
  • Diletto DL-ZD721PNのレビュー
  • Diletto DL-ZD721PNのクチコミ
  • Diletto DL-ZD721PNの画像・動画
  • Diletto DL-ZD721PNのピックアップリスト
  • Diletto DL-ZD721PNのオークション

Diletto DL-ZD721PNイノベイティブ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2024年 7月18日

  • Diletto DL-ZD721PNの価格比較
  • Diletto DL-ZD721PNのスペック・仕様
  • Diletto DL-ZD721PNのレビュー
  • Diletto DL-ZD721PNのクチコミ
  • Diletto DL-ZD721PNの画像・動画
  • Diletto DL-ZD721PNのピックアップリスト
  • Diletto DL-ZD721PNのオークション

『こちらのメーカーは初めて知りました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diletto DL-ZD721PN」のクチコミ掲示板に
Diletto DL-ZD721PNを新規書き込みDiletto DL-ZD721PNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

こちらのメーカーは初めて知りました。

2024/09/24 17:20(1年以上前)


カーナビ > イノベイティブ > Diletto DL-ZD721PN

クチコミ投稿数:1857件

ちゃんとナビの案内はしてくれるのでしょうか?中華系企業ではないのですが、実際使われてる方のご意見をお聞きしたいです。

それとこちらの設置方法はダッシュボードに両面テープで貼り付ける感じですか?

以前、ユピテルのナビを使っていましたが、外すのに苦労したのと跡がベッタリと残りました。こちらも似たような感じでしょうか?

Apple CarPlayと迷っています。よろしくお願い致します。

書込番号:25902846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/09/24 17:55(1年以上前)

>すもも1813さん

>こちらも似たような感じでしょうか

輸入品ですので中華可能性は有りますよ。
こちらは吸盤スタンドですのでべたつきは無いのでは

書込番号:25902887

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1857件

2024/09/24 18:10(1年以上前)

>湘南MOONさん

ありがとうございます。
ここまで安いとその可能性は
高いですよね。

書込番号:25902903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6493件Goodアンサー獲得:332件

2024/09/24 18:28(1年以上前)

使ったことないですが、
地図データ4ギガバイトと記載ありますが、
10年前くらいのパナソニックのポータブルナビで地図更新にに8ギガのSDカード
6年前のギャザズナビ16ギガのSDカード必要でした。
4ギガの地図ってどうなんでしょうね。
まあ、間違いなく海外製でしょうね。

書込番号:25902934

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1857件

2024/09/24 19:11(1年以上前)

>バニラ0525さん

やめときます!
ありがとうございました。

書込番号:25902995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イノベイティブ > Diletto DL-ZD721PN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diletto DL-ZD721PN
イノベイティブ

Diletto DL-ZD721PN

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2024年 7月18日

Diletto DL-ZD721PNをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング