『iPhone12miniからの買い換え…』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『iPhone12miniからの買い換え…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple」のクチコミ掲示板に
Appleを新規書き込みAppleをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone12miniからの買い換え…

2024/09/27 19:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple

クチコミ投稿数:6件

現在iPhone12miniを使用しており、バッテリーの減りや発熱などが酷いので16に買い換えようと思っています。 メインはSNS使用、Amazonや楽天での買い物、ソーシャルゲーム(原神、崩壊スターレイル、学園アイドルマスターなどがメイン)、出先でご飯や風景を撮る程度のカメラ使用 です。
無印かproで迷っているのですが、どちらがおすすめでしょうか?
容量は256GBを購入予定です。

書込番号:25906338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29684件Goodアンサー獲得:4554件

2024/09/27 19:37(1年以上前)

Youtubeに再生比較テスト動画が上がってますが、ゲーム主体だとProにしたところで大した違いは無いようです。バッテリー容量の多いplusならさらに1時間伸びるようです。

書込番号:25906379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19126件Goodアンサー獲得:1776件 ドローンとバイクと... 

2024/09/27 19:38(1年以上前)

カメラの望遠が必要でなければ無印で良いと思います。
でも悩むくらいなら、高いの買っとけ!、というのもありかな?と。
結局予算次第ではないでしょうか。

書込番号:25906381

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9703件Goodアンサー獲得:1053件 問い合わせ 

2024/09/28 02:28(1年以上前)

>0みずな0さん
その用途ならproではなく無印で十分です。
ゲームするならplusの方が操作もしやすいかと思います。
12mIniからだとかなり大きくなりますが。
店頭で確認して決めるのが良いでしょう。

書込番号:25906715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング