『フロントガラスについて』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『フロントガラスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントガラスについて

2024/09/30 13:26(11ヶ月以上前)


自動車

スレ主 o_muさん
クチコミ投稿数:19件

フロントガラスに1本線のようなもの(運転席から見ると白い線)が付着し、いくら擦っても取れません、、
原因もわからず、こちらが何かお分かりになれば教えていただけますと幸いです。
※対処方法も併せて知りたく存じます。

宜しくお願いいたします。

書込番号:25909595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9574件Goodアンサー獲得:594件

2024/09/30 13:31(11ヶ月以上前)

ガラスの表面(車外側、車内側)なのか、ガラスの内部なのか、あるいは車種固有のものなのか、画像を見ても白い線が判断できません。

書込番号:25909601

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:324件

2024/09/30 13:57(11ヶ月以上前)

左上の方の斜めにあるものですか?
傷には見えませんね、
何か目印?
透けて見えてる?
別のとこに何かあるのですか?
車種とか、向きがわかるように、
車内か、車外か、
手触りとか、
わかりませんが、もっと説明加えたほうがいいのでは。
すみません。

書込番号:25909621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:324件

2024/09/30 14:02(11ヶ月以上前)

黒い波打った線のようなもののことでしょうか?
外からみたら黒く見えて、
運転席側からは白く見えるのですかね。
違うかな。

書込番号:25909623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 o_muさん
クチコミ投稿数:19件

2024/09/30 14:04(11ヶ月以上前)

はい、その通りで、車内からは白く見えて、外からは黒く見えます。

書込番号:25909626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16118件Goodアンサー獲得:1318件

2024/09/30 14:08(11ヶ月以上前)

割れているかは分かりますよね?
内部の何か?
取り替えが必要ならディーラーにて無償でしてくれますから相談しましょう。

あと、色んな線?が見て取れますから明確に示すと良いですよ。
どれか?分かんないですから。

書込番号:25909628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2024/10/02 16:25(11ヶ月以上前)

中古で購入なら酸焼けの痕(ウロコ除去に強酸系使った)に見えなくも無い

書込番号:25911994

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:324件

2024/10/02 16:40(11ヶ月以上前)

>o_muさん
解決済みとなりましたが、
結局なんだったのですか?
解決済みの意味を教えてください。


よろしければ原因、結果を教えてください。

書込番号:25912007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 o_muさん
クチコミ投稿数:19件

2024/10/02 16:42(11ヶ月以上前)

皆様のご意見も参考にしつつ、ウロコ取りで研磨したところ無事取れました。
ありがとうございました。

書込番号:25912010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:324件

2024/10/02 16:45(11ヶ月以上前)

>o_muさん
ありがとうございます。
私の前の反応ズレてしまいました、
失礼いたしました。

書込番号:25912014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング