『ZV-1用フラッシュを探しています』のクチコミ掲示板

2013年 5月 発売

HVL-F20M

「マルチインターフェースシュー」に装着できる厚さ約24mmの外部フラッシュ

最安価格(税込):

¥16,368

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (1製品)


価格帯:¥16,368¥16,368 (1店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥15,800

調光方式:ADI/P-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):20 重量:105g 機能:ワイヤレス発光/バウンス HVL-F20Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HVL-F20Mの価格比較
  • HVL-F20Mの中古価格比較
  • HVL-F20Mのスペック・仕様
  • HVL-F20Mのレビュー
  • HVL-F20Mのクチコミ
  • HVL-F20Mの画像・動画
  • HVL-F20Mのピックアップリスト
  • HVL-F20Mのオークション

HVL-F20MSONY

最安価格(税込):¥16,368 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 5月

  • HVL-F20Mの価格比較
  • HVL-F20Mの中古価格比較
  • HVL-F20Mのスペック・仕様
  • HVL-F20Mのレビュー
  • HVL-F20Mのクチコミ
  • HVL-F20Mの画像・動画
  • HVL-F20Mのピックアップリスト
  • HVL-F20Mのオークション

『ZV-1用フラッシュを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「HVL-F20M」のクチコミ掲示板に
HVL-F20Mを新規書き込みHVL-F20Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ZV-1用フラッシュを探しています

2024/10/08 16:51(11ヶ月以上前)


フラッシュ・ストロボ > SONY > HVL-F20M

仕事で会議・セミナーや証明写真を撮影するためのカメラにZV-1を購入しましたが、場所により暗さが問題となっており、フラッシュの購入を検討しています。
予算は2万5千円以内でおススメを伺いたいです。

書込番号:25919146

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/10/08 17:09(11ヶ月以上前)

>あいすレモネードさん

>ZV-1用フラッシュを探しています

Godox TT350S(ソニー用)が、良いのでは

https://kakaku.com/item/K0001042493/spec/#tab

書込番号:25919167

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3665件Goodアンサー獲得:77件

2024/10/08 21:03(11ヶ月以上前)

会議・セミナーでフラッシュ撮影ってアリなの?

邪魔にならない?

書込番号:25919437

ナイスクチコミ!0


DAWGBEARさん
クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:198件

2024/10/09 10:21(11ヶ月以上前)

照明写真がどれくらいのクォリティが必要なのかわからなく
ただ単に後の照合用カメラオンの直射で、いいのなら別だけど。

リモート設置しないのなら、カメラオンで天バンが良いと思う。
その場合だったらガイドナンバー60はあった方が何かといいんじゃ。

書込番号:25919922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2024/10/09 12:48(11ヶ月以上前)

あいすレモネードさん こんにちは

少し前でしたら ニッシンのi400が 1万円位で販売していたのですが 生産中止になり 流通分のみになっていますが 今は流通分も無くなっているようですので Godox TT350Sが良いように思います

書込番号:25920058

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10571件Goodアンサー獲得:1271件

2024/10/09 20:34(11ヶ月以上前)

>あいすレモネードさん

ソニー純正が理想だと思いますが、予算を考えると純正は厳しいですね。

予算的にGODOXになるかなと思います。
ボディバランスを考えるとTT350sなんでしょうけど室内が広いならTT685Usとかガイドナンバーの大きなストロボの方が良いかも知れませんね。

書込番号:25920472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HVL-F20M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ZV-1用フラッシュを探しています 5 2024/10/09 20:34:41
hvl-f7s は α6700 で使用可能? 10 2024/01/27 21:49:45
α7Cで使えますか? 7 2022/01/27 11:15:48
α7IIでGN20で大丈夫ですか 3 2016/05/21 0:42:44
ワイヤレスコントローラー機能 13 2016/05/20 12:11:01
α7でも使えますか? 7 2017/12/28 1:21:52
a57 4 2014/03/11 14:36:45
??????? 素人には判りません 6 2013/10/26 0:07:15
さりげなく新発売 2 2013/03/07 9:43:59

「SONY > HVL-F20M」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HVL-F20M
SONY

HVL-F20M

最安価格(税込):¥16,368発売日:2013年 5月 価格.comの安さの理由は?

HVL-F20Mをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング