『夜間のバックモニター明るさについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2024年モデル

『夜間のバックモニター明るさについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2024年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2024年モデルを新規書き込みフリード 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 夜間のバックモニター明るさについて

2024/10/09 12:48(11ヶ月以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2024年モデル

クチコミ投稿数:6件

ホンダ純正ナビ、ギャザズのLXM-247VFLiを使用しています。夜にバックする際ナビ画面がバックモニターに切り替わると物凄く明るくなりサイドミラーがとても見にくくなり困っています。設定メニューから探してみましたが探しきれませんでした。ご存知の方いらっしゃいましたらアドバイスをお願いします。

書込番号:25920059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4995件Goodアンサー獲得:162件

2024/10/09 17:00(11ヶ月以上前)

>伊賀日誌さん

このナビは使用していませんが・・・

マニュアル333pのその他の設定の画質調整で調整できませんか?

若しくは昼夜色設定が昼固定になっているとか。

この辺りじゃないですかね。

書込番号:25920243

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4512件Goodアンサー獲得:387件

2024/10/09 18:48(11ヶ月以上前)

@取説333ページ

A夜間のバックカメラ映像

>伊賀日誌さん
取説の333ページにありますね
調整したい画面(夜間Rにシフトして出ているバックカメラ画面)状態で明るさなど調整するようです。
@取説 抜粋 333ページ
A当方の夜間バックカメラ画面
うちのフリードもLXM-247VFLiです。
バックで車庫に入れるときはバックライトが壁などに反射してかなり明るいですが、暗い夜道でバックするときの明るさがわからないのでそのままにしています。

書込番号:25920347

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2024/10/10 12:19(11ヶ月以上前)

ありがとうございます。アドバイス通り行ったらバッチリでした。

書込番号:25921093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2024年モデル
ホンダ

フリード 2024年モデル

新車価格:262〜360万円

中古車価格:243〜407万円

フリード 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <1243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/4,591物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング