『車外品マット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『車外品マット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェゼル 2021年モデル 6999件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル 2013年モデル 20484件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル(モデル指定なし) 8649件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェゼル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェゼルを新規書き込みヴェゼルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

車外品マット

2024/10/16 16:29(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル

クチコミ投稿数:85件

車外品マット
おすすめご教示ください。

書込番号:25928091

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8件

2024/10/16 17:45(1年以上前)

>tigerforestさん

https://store.shopping.yahoo.co.jp/craft-mart/4300.html

先日こちらを購入して装着しました。
フィット感や価格等含め満足しています。
純正の3分の1から4分の1位の価格かと思います。

書込番号:25928168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


komcomさん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:44件

2024/10/16 19:14(1年以上前)

>tigerforestさん

ホンダのディーラーの人もほめてました。
泥、砂が散らばらないです。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/619apartment/hn07h6902.html

書込番号:25928268

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2024/10/16 19:55(1年以上前)

好きなの買いなさいよ

書込番号:25928308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Pom Papaさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2024/10/17 10:48(1年以上前)

>tigerforestさん
純正のプレミアムマットを使用していました。フカフカで良いのですが砂が絡みつくので掃除が面倒。
で、試しに下記を買ってみました。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0CYLCDFHM/ref=ppx_yo_dt_b_search_asin_image?ie=UTF8&psc=1

これ、最高にフィットします。脱着も簡単で、3D成形なので強引に引っぺがしてもちゃんと元通りにフィットします。
掃除が楽になったし、軽いのもいい。高級感もあります。
おすすめです。

純正フカフカマットはもったいないけど倉庫行きになりました。

書込番号:25928904

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル
ホンダ

ヴェゼル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:64〜489万円

ヴェゼルをお気に入り製品に追加する <1119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,883物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング