『小5娘用のヘッドホンを探してます』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『小5娘用のヘッドホンを探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

小5娘用のヘッドホンを探してます

2024/10/17 08:45(11ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:265件

現在:Razer Kraken Mercury White ゲーミングヘッドセット
  (私がゲームに使ってたものをあげた)

買い替え理由:やはり重たい、かさばる

要望:オンイヤーではなく耳を覆えるタイプのヘッドホン
   出来れば有線可能なワイヤレスヘッドホン
   重さは〜250gくらい?(今のが320gなのでそれより軽くしたい)
   価格は〜10,000円(安い方が有難い)
   音質はこだわりませんが、スカスカシャカシャカは避けたい

子供用のヘッドホンはオンイヤー型が多く、
普通のヘッドホンで軽量で良さそうなものを探してるのですが、
迷子になってしまい、相談させて頂きました。

用途は、switchでゲーム、iPadで音楽やYoutubeがメインです。

宜しくお願い致します。

書込番号:25928781

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/10/17 09:20(11ヶ月以上前)

>月の パパさん

>小5娘用のヘッドホンを探してます

K240 MKII-Y3はどうですか セルフアジャスト機構
重量 240 gで、リケーブルなので安心して使用出来るのでは・

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001196034_K0000428778_K0001250064_K0001397166&pd_ctg=2046&spec=101_1-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15,106_13-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10,105_7-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15,103_9-1

書込番号:25928809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:37件

2024/10/17 17:38(11ヶ月以上前)

240gは子供用にはきついかな。
長時間つけていると自分らでも首が疲れます。
それに上の方は音も聞かずに適当にググっただげでトンチンカンなコメントをしがちなので。
長い事静観していましたがあまりに酷い。

子供用ワイヤレスヘッドホン 有線兼用と検索すれば色々と出てきますのでご自分で納得するまで調べられたら良いと思いますよ。

子供用は聞く機会がありませんので聞いたこともないものを無責任に勧めるわけにはいきませんのでね。

書込番号:25929299 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:37件

2024/10/17 20:19(11ヶ月以上前)

何も役に立っていないのにGoodアンサー恐縮です。
返上したいくらいです、お恥ずかしい(笑)

書込番号:25929459

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング