『音漏れしないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2024年10月11日 発売

LinkBuds Open WF-L910

  • 振動板の中心部が開放されている独自開発の11mmリング型ドライバーユニットを採用した完全ワイヤレスイヤホン。
  • 前モデル「LinkBuds」から装着性が大きく向上し、耳を塞がず圧迫感のないストレスフリーな装着感で、長時間快適に使用できる。
  • 本体連続再生時間8時間のロングバッテリーと、音切れしにくい高い接続安定性、雨や汗を気にせず楽しめる防滴性能を実現。
最安価格(税込):

¥19,990 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,590 ブラック[ブラック]

パニカウ PLUS

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,990¥29,700 (53店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オープンイヤー 構造:開放型(オープンエアー) LinkBuds Open WF-L910のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkBuds Open WF-L910の価格比較
  • LinkBuds Open WF-L910のスペック・仕様
  • LinkBuds Open WF-L910のレビュー
  • LinkBuds Open WF-L910のクチコミ
  • LinkBuds Open WF-L910の画像・動画
  • LinkBuds Open WF-L910のピックアップリスト
  • LinkBuds Open WF-L910のオークション

LinkBuds Open WF-L910SONY

最安価格(税込):¥19,990 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2024年10月11日

  • LinkBuds Open WF-L910の価格比較
  • LinkBuds Open WF-L910のスペック・仕様
  • LinkBuds Open WF-L910のレビュー
  • LinkBuds Open WF-L910のクチコミ
  • LinkBuds Open WF-L910の画像・動画
  • LinkBuds Open WF-L910のピックアップリスト
  • LinkBuds Open WF-L910のオークション


「LinkBuds Open WF-L910」のクチコミ掲示板に
LinkBuds Open WF-L910を新規書き込みLinkBuds Open WF-L910をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音漏れしないのでしょうか?

2024/10/19 11:20(10ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > LinkBuds Open WF-L910

クチコミ投稿数:37件

電車やバスの中で使用中に、外部に音漏れしないでしょうか?

書込番号:25931033

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:37件

2024/10/19 17:13(10ヶ月以上前)

開放型ですから漏れないわけはありませんが、音量を上げなければそれほど思ったよりは漏れない、、、と言っても当然外遮音性も皆無に等しいので音量を上げなければ電車内等ではよく聞こえない、そうすると更に盛大に漏れ周囲の顰蹙を買う。

そういうことです。

書込番号:25931402

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:75件 LinkBuds Open WF-L910のオーナーLinkBuds Open WF-L910の満足度1

2024/10/20 13:48(10ヶ月以上前)

>kennyさんさん
この機種に限らず音漏れ対策をしていると言われているその他のオープン型を含め、環境音が聞こえると言うことは外部に漏れるのは当たり前、と言う前提で使用されるべきものと思います。

書込番号:25932318

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:75件 LinkBuds Open WF-L910のオーナーLinkBuds Open WF-L910の満足度1

2024/10/20 14:44(10ヶ月以上前)

>kennyさんさん
オープン型の中でもBOSE Ultra Open Earbudsは漏れる音をANCの原理を使って盛大に漏れないよう打ち消す技術を使っているようですしこのSONYは本当に耳穴近くで鳴らすので他機種よりは音漏れに気づきにくいとの意見もあるようです。
いずれにしても可能な限り試聴機にて事前の確認をお勧めします。

書込番号:25932401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > LinkBuds Open WF-L910」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームウェアアップデート後 0 2025/03/04 12:10:33
ファームウェアアップデート 1 2025/03/04 11:33:56
音漏れしないのでしょうか? 3 2024/10/20 14:44:27
お手軽カスタマイズ 5 2024/12/09 11:33:17
ソニータイマー 5 2025/01/18 23:08:18

「SONY > LinkBuds Open WF-L910」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkBuds Open WF-L910
SONY

LinkBuds Open WF-L910

最安価格(税込):¥19,990発売日:2024年10月11日 価格.comの安さの理由は?

LinkBuds Open WF-L910をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング