『∠(^_^) Ryzen 9000シリーズのX3Dモデルを11月7日発売』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『∠(^_^) Ryzen 9000シリーズのX3Dモデルを11月7日発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

CPU


https://ascii.jp/elem/000/004/229/4229632/
いよいよ来ますかZEN5が (*^_^*)

書込番号:25934182

ナイスクチコミ!3


返信する
Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9827件Goodアンサー獲得:954件

2024/10/22 01:14(1年以上前)

>オリエントブルーさん

こんばんは。

9800X3Dですね。

買うか迷いますね(^^;

書込番号:25934191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28932件

2024/10/22 01:28(1年以上前)

∠(^_^) こんばんワン!

>買うか迷いますね(^^;
あはははは〜<("0")> あなたは絶対買いますね。

Windows12はもっと気になりますよ (-_^) ハイ

書込番号:25934197

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33875件Goodアンサー獲得:5787件

2024/10/22 21:52(1年以上前)

Ryzen 9000にはNPUがないのが難点ですね。

どうせ9000までいったのですし、次はZen6+NPUのRyzen AI 1000とかで御願いしたい。
もしWindows 12発売に間に合わなくてZen5+NPUとなるシナリオがあったら現行ユーザーには厳しいものとなりそう。

書込番号:25935032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6496件Goodアンサー獲得:274件

2024/10/24 06:52(1年以上前)

おはようございます。
14700KF 7900X3Dなど現行CPUがめちゃ気に入っているのであまり食指が動かないのも正直ありますが、、、
あと楽器とヘッドホンで5090が4つ以上買えそうな散財もあって、、、あまりPCにお金を使いたくもなく、、、

9800X3Dは7800X3D環境と交換にはなるでしょうね、、、面白味と実質的な変化はあまり無さそうですが、、、
まあFF14ベンチマークに期待はしてますが、、、

書込番号:25936366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28932件

2024/10/24 07:23(1年以上前)

∠(^_^) おは〜!

またまた贅沢な悩みでよろしゅうございますな〜
ZEN4にRTX3070のわっしめなんかどうするのよ(笑)

またナイスな数値見せて下さいよ〜(^_^) ねっ

書込番号:25936389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CPU」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング