『日本通信SIMの利用可否』のクチコミ掲示板

AQUOS sense8 SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,725〜 登録価格一覧(27店舗)
発売日:2023年11月17日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense8 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『日本通信SIMの利用可否』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense8 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

日本通信SIMの利用可否

2024/10/25 00:38(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー

sense8 SIMフリー端末で日本通信の物理SIMは問題なく利用できますよね?

あと以下はsense8のことではなく日本通信のシングル290プランに関してなのですが
@1か月290円でずっと料金を固定するにはマイページでデータ量の上限値を1GBに設定すれば良いでしょうか?

A @の設定にしておけばデータ使用量1GB超過後は、低速(最大128kbps)でインターネットが利用でき、290円のまま固定でしょうか?

書込番号:25937385

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29503件Goodアンサー獲得:4526件

2024/10/25 02:42(10ヶ月以上前)

単体では問題ないようですが、他社のeSIMとのDSDVでは問題が出ていたようです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000042648/SortID=25511980/

最新ファームウェアでは解決済みの様です。

@、Aについてはその通りですが、低速制限時はメールなど軽い用途でしか使えないと思います。

書込番号:25937415

Goodアンサーナイスクチコミ!1


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:302件

2024/10/25 05:39(10ヶ月以上前)

ドコモ回線なので普通に使えると思います

基準データ使用量という上限値の設定があり

そこを1Gbにすると1gを越えると通信制限がかかります

私は3gに設定してあり、この場合請求は1gb 月ですと290円となります

1.5gb使うと290円+220円 1g追加分


2.5gb使うと290+220+220 +2g分

3gで制限と


制限かかって解除してもいいのですが面倒だなと思い

従量設定ができます


書込番号:25937454 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度5

2024/10/25 16:23(10ヶ月以上前)

回答ありがとうございます。

>ありりん00615さん
1SIMで利用予定です。低速でも問題ありません。
povoに戻そうかと思いましたが、外出時に常時低速は色々困り、都度課金するくらいなら月1GBあった方が便利ですので。

書込番号:25938044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度5

2024/10/26 00:33(10ヶ月以上前)

>sense8 SIMフリー端末で日本通信の物理SIMは問題なく利用できますよね?

はい、問題なく利用中です
私は楽天eSIMとDSDV利用してます

書込番号:25938542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29503件Goodアンサー獲得:4526件

2024/10/31 18:51(10ヶ月以上前)

Povoは下記のような期間限定トッピングを乗り継ぐことで、実質無料となる魅力はあります。
https://povo.jp/spec/topping/300M_24h_lawson300yen/

これは今日までですが、毎回対象店舗が変わるのは難点ですね。

書込番号:25945059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense8 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense8 SIMフリー

発売日:2023年11月17日

AQUOS sense8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <494

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング