『U11 xdrive20iでリモートエンジンスタート導入した人』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X1 2023年モデル

『U11 xdrive20iでリモートエンジンスタート導入した人』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X1 2023年モデル絞り込みを解除する


「X1 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
X1 2023年モデルを新規書き込みX1 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > BMW > X1 2023年モデル

スレ主 juns1234さん
クチコミ投稿数:25件

U11 xdrive20iで、リモートエンジンスタートを導入した方いませんか?
connected drive storeにあったメニューが消えていたので、導入した方がいるのか知りたいです。
実は、U11xdrive20iは非対応だったとか。

書込番号:25941380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
BeeSKYさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件

2024/11/03 21:43(1年以上前)

>juns1234さん

夏場だけ1ヶ月単位で4回ほど購入して使用してました。
冬は不要だと思ったのと無制限にしても5年も乗らないかもと思いそうしました(笑)

気になったので今ストア見てみましたが、購入できる状態でしたよ。

書込番号:25948646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 juns1234さん
クチコミ投稿数:25件

2024/11/03 22:50(1年以上前)

> BeeSKYさん
返信ありがとうございます。
カスタマーサービスに聞いたら、私のVIN番号は対応していませんと回答が来たので、かなりショックでした。テクノロジーパッケージも付け、足りないオプションは無いと思うので、再度、聞いてみたいと思います。

書込番号:25948733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 juns1234さん
クチコミ投稿数:25件

2024/11/04 20:51(1年以上前)

カスタマーサービスからの回答は、
同じお車でも細かな製造時期や仕様の違いにより、ご利用可否が異なるものでございます。
詳細な理由につきましてはお客様向けに開示されている情報はございませんでした。
そのため、詳細案内につきましてはご容赦いただいております。
でした。全然、満足できない回答です。
製造はVINでしらべると2023/02/14となっていました。
不満がいっぱいになりました。

書込番号:25949773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BeeSKYさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件

2024/11/06 21:35(1年以上前)

>juns1234さん

同じ20iでも対応してないなんて…
私の車の製造年月日は23年4月17日でした!
この2ヶ月ほどで何か変わったのでしょうか…
気になりますね(汗)

書込番号:25952004 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2024/11/07 10:13(1年以上前)

3月製造からdieselはモーターなどが変わって
車両形式も変更になっていますからガソリンも
その時期に何かしらの仕様変更があった可能性がありますね。

書込番号:25952441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X1 2023年モデル
BMW

X1 2023年モデル

新車価格:557〜808万円

中古車価格:362〜763万円

X1 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X1の中古車 (全3モデル/699物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング