『motog645Gのandroid15バージョンアップ』のクチコミ掲示板

moto g64 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥22,347〜 登録価格一覧(8店舗)
発売日:2024年 6月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g64 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g64 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『motog645Gのandroid15バージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g64 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g64 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g64 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

motog645Gのandroid15バージョンアップ

2024/10/28 17:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー

スレ主 fhhjindddさん
クチコミ投稿数:45件

モトローラスマホにandroid15がふってくるのはいつくらいになりますか?g64のosバージョンアップは1回きりですかね?ひとつ前のg53のosバージョンアップも1回きりでしたね。

書込番号:25941654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47902件Goodアンサー獲得:8203件 Android端末のFAQ 

2024/10/28 17:14(1年以上前)

>fhhjindddさん
>モトローラスマホにandroid15がふってくるのはいつくらいになりますか?g64のosバージョンアップは1回きりですかね?

どちらも未来の事なので、誰にもわからないと思いますよ。

書込番号:25941672

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30037件Goodアンサー獲得:4597件

2024/10/28 18:51(1年以上前)

最新のニュースではAndroid15にもならない可能性があると報道されています。
https://www.gizmochina.com/2024/10/19/motorola-phones-confirmed-to-receive-android-15-update/

あくまでも現時点での話なので後に更新される可能性はありますが、優先度は低いことになります。今まで通りなら、Gシリーズには1回、Edgeシリーズには2回のOSアップデートが提供されます。

書込番号:25941768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27248件Goodアンサー獲得:3029件

2024/10/30 04:35(1年以上前)

gシリーズの基本は1回のOSバージョンアップ

g53yは2回したい、とモトローラジャパンの担当者は言ってましたが未達です
(これは恐らく無理だろうと思われます)

g64yも含めg64シリーズに来ない、とは考えづらいですけどね、、

書込番号:25943335 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30037件Goodアンサー獲得:4597件

2024/10/30 15:24(1年以上前)

g52j 5G SPECIALの様にOSアップデート無・発売から半年でセキュリティアップデート提供が終了した機種もあります。

書込番号:25943814

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27248件Goodアンサー獲得:3029件

2024/10/31 10:21(1年以上前)

>ありりん00615さん
Specialはg52j無印プラスアルファの機種なのでそういう位置づけだったのでしょう

既にAndroid12で初期リリースされてたし

書込番号:25944619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2024/12/03 03:32(1年以上前)

期待しないのが吉です。海外メーカーにしてはこの辺りが酷い。
面倒見の良さで言うとrazr>>edge>g,eなので有ったとしても海外での新機種でなければだいぶ遅れるイメージ。
Android15には新機種に対しては結構張り切ってるようですが、egde 40にすらベータ版配信始まってないというのが現状です。edge 50 pro(razr 50 ultraだったかも)には安定版配信始まったという噂もありますが果たしてどうなんでしょうか。
海外ではMotorolaファンでもほぼ唯一にして究極の汚点だと言っている程ですから、期待はせず海外機でベータ版配信が始まったかどうかを一つの指標にすれば良いと思います。

書込番号:25983649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g64 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g64 5G SIMフリー

発売日:2024年 6月28日

moto g64 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング