『最近ちょっと怪しい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥685,715

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のオークション

KURO PDP-5010HD [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]

『最近ちょっと怪しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-5010HD [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-5010HD [50インチ]を新規書き込みKURO PDP-5010HD [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 最近ちょっと怪しい

2024/10/31 09:07(10ヶ月以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]

クチコミ投稿数:2件

2018年3月に映らなくなり基板を交換して復活したが、最近時々映らない時があり電源コードを抜き差しする事で映っている状態です。
電源コードを交換しようと思い パイオニア カスタマ−サポ−トセンタ−に連絡。既にサポートが終了しているのはわかっていたが何か教えてくれるのではと期待してメールしたが『本来であれば部品受注センターをご案内するところでございますが、あいにく本機についてのサービスは既に全て終了しております事から、部品販売についても承る事はできかねます。』という返事でした。
それでこの口コミを見つけ電源コードを色々調べたがない。
どなたか現在販売されている電源コードでこれが良いよというのをご存じの方いませんでしょうか?
KUROは凄く気に入ってるので本当に壊れるまで買い替えは考えていないんです。

書込番号:25944555

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13721件Goodアンサー獲得:2869件

2024/10/31 09:42(10ヶ月以上前)

>!ひろ!さん

コネクタ形状が一般的なものなら、汎用品が手に入ります。
https://www.soundhouse.co.jp/contents/staff-blog/index?post=2800

書込番号:25944595

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6065件Goodアンサー獲得:525件

2024/10/31 10:07(10ヶ月以上前)

!ひろ!さん

>2018年3月に映らなくなり基板を交換して復活したが、最近時々映らない時があり電源コードを抜き差しする事で映っている状態です。

そのテレビの電源コードは脱着式でしょうか。コネクターの形やコードの太さもそうですけど、何w対応など今のコードに情報が印字されているでしょうから、調べられたら良いと思います。
電源コードの画像をアップされれば、教えてくれる方がいらっしゃるかも。

ただ電源コードを手に入れても、原因が電源コードの断線や接触不良ではなく、基板や電源などに使われているコンデンサー劣化や経年劣化によるハンダが外れた、繋げているコードの劣化など、電源コードの抜き差しで一時的に通電したのか、実際に検査しないと分かりません。
電化製品なので、最悪焦げたり臭いが出たり、火が出たりと、火災の原因になるかもしれません。
予想しか書き込めませんが、私もこのテレビではありませんが、10年以上サブとして使用していたり、保管してある、テレビやレコなどあります。メーカー修理は終了しているので、故障の際にはどうするか考えてはいます。

書込番号:25944611 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/10/31 10:09(10ヶ月以上前)

>!ひろ!さん

>最近ちょっと怪しい

3Pの電源コードだと思いますので、PS等のケーブルなどで確認してみては
多分これで良いのでは。

https://www.sanwa.co.jp/product/cable/power/standard.html

書込番号:25944614

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2024/11/01 10:00(10ヶ月以上前)

>湘南MOONさん
>ひでたんたんさん
>あさとちんさん
色々な情報本当に有難うございます。
しかし今朝映らなくなりました。
電源赤ランプ二回点滅。これはもう駄目ということですね!
凄く画質が良くて気に入っていていたのに本当に残念です( ノД`)シクシク…

書込番号:25945591

ナイスクチコミ!0


inotouriさん
クチコミ投稿数:1件

2025/06/16 16:56(3ヶ月以上前)

PDP-5010HD 2008年購入 東日本大震災でテレビが倒れ基板交換で復活 それから12年問題ない状態 最近電源を切ってすぐ着けると電源はいらず 暫くおいて電源入れると付く状態 コンデンサー不良と思われる。今日 途中でテレビが切れる症状あり、そろそろ危ないぞ。Z95Bで検討開始 今までありがとうクロ君

書込番号:26211845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-5010HD [50インチ]
パイオニア

KURO PDP-5010HD [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

KURO PDP-5010HD [50インチ]をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)