『BS松竹やよしもとは、ほとんどCM見ない』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『BS松竹やよしもとは、ほとんどCM見ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BS松竹やよしもとは、ほとんどCM見ない

2024/11/02 17:42(11ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

番組やってない時間は番宣と通販ぐらいしか見ない
視聴率は、限りなく0に近いんだろうからスポンサーつかないんだろうけど
赤字を垂れ流し続けても大丈夫なの?

赤字で放送しても何かメリットあるの?
見込みが甘くて、予想以上のテレビ離れなの?

書込番号:25947156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4370件Goodアンサー獲得:651件

2024/11/02 18:21(11ヶ月以上前)

熱中時代やよしもと住みます芸人さんの番組等が楽しい

昔から突然、怒って大きな声を出すんだ水谷豊さん、と思いました

書込番号:25947211 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2024/11/02 21:56(11ヶ月以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
水谷豊は浅見光彦シリーズや地方記者立花陽介や俺たちの旅とか好きだったけど
今まで我慢出来てた棒読みが、相棒見たら受け付けなくてダメだったわ
若い頃の棒読みはぼくとつな感じがして好感もてたけど、年齢上がるとぼくとつには見えない

書込番号:25947481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13767件Goodアンサー獲得:2885件

2024/11/03 01:37(11ヶ月以上前)

大赤字みたいだからそのうち撤退するでしょう。
どう考えてもネット配信のほうが効率が良い。

書込番号:25947684

Goodアンサーナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:8646件Goodアンサー獲得:1392件

2024/11/03 04:38(11ヶ月以上前)

よしもとは関西受けがいいのかも

松竹は不明

書込番号:25947706

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2024/11/03 12:52(11ヶ月以上前)

>あさとちんさん
スポンサーつかないときびしいよね

>オルフェーブルターボさん
よしもとは地方芸人をどうにかして芸で生活出来るようにしたくて、地方の市民や行政にアピールしてイベント等で司会やゲスト出演出来るよう、地方芸人の活路を見出したいようだから
大阪で見られてもあまり意味が無いし、数字が悪すぎてスポンサーつかないようだか、大阪でも見られてなさそう

松竹は始まった当初は丸美屋とかが細々とCMしてたのに、今はテレビ番組で見なくなった芸能人が通販してるぐらいで、CM見なくなった

書込番号:25948071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:817件Goodアンサー獲得:10件

2024/11/09 16:36(10ヶ月以上前)

BS松竹はまず見つけるのが敷居が高いですよね。
昔のアニメを再放送しているけど、画質が汚い。
ようするに売りがない。

書込番号:25955255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5704件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2024/11/13 12:40(10ヶ月以上前)

【BS松竹東急】https://www.shochiku-tokyu.co.jp/

書込番号:25959569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング