『インターネットの接続が切れる』のクチコミ掲示板

2024年 2月16日 発売

REGZA 40V35N [40インチ]

  • スタンダードモデルのハイビジョン液晶テレビ(40V型)。「ざんまいスマートアクセス」で、ネット動画も放送番組も好きなタレントの出演番組が見つかる。
  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンHR」を採用。「クリア音声」により、人の声を強調し映画やドラマでも声が聞き取りやすくなる。
  • Apple AirPlay 2、スクリーンミラーリングに対応し、モバイルデバイスのコンテンツを大画面で楽しめる。「瞬速ゲームモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥42,800

(前週比:+1,800円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥42,800

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥42,800¥67,100 (54店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 40V35N [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40V35N [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V35N [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V35N [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V35N [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V35N [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V35N [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V35N [40インチ]のオークション

REGZA 40V35N [40インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥42,800 (前週比:+1,800円↑) 発売日:2024年 2月16日

  • REGZA 40V35N [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V35N [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V35N [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V35N [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V35N [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V35N [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V35N [40インチ]のオークション

『インターネットの接続が切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40V35N [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40V35N [40インチ]を新規書き込みREGZA 40V35N [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

インターネットの接続が切れる

2024/11/04 17:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 40V35N [40インチ]

クチコミ投稿数:71件

はじめまして
今月購入して
賃貸の無料Wi-Fiに接続したのですが、インターネットの接続が切れる現象が何度か起こって困っています。
壁にあるWi-Fiは2.4ghz,5ghzとありSSIDは共通になっています。
当初の設定は5ghzにしていたのですが、数日前インターネットが切れてしまい接続テストで確認すると
DNSのみ×になっていました。
再接続も駄目で、その際は2.4ghzへのSSID入力し
接続し直してOKとなりました。
その後数日は問題なかったのですが、昨日またインターネットの接続ができませんと出てしまい、接続テストは接続状態が×でした。
壁のルーターの電源切り、テレビの電源切り、2.4ghzで再接続も駄目でした。
結局5ghzへのSSID入力設定し直しにてOKとなりました。
ちなみに部屋のスマホのWi-Fiは、全く問題無く使えています。

REGZA本体に何か問題があるのでしょうか?
適切な設定などはございますでしょうか?
アドバイス是非よろしくお願いいたします。

書込番号:25949573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37054件Goodアンサー獲得:7830件

2024/11/05 08:36(1年以上前)

>ピピッママさん
こんにちは。
設定でどうにかなる問題ではありません。
ユーザーレベルでできることは既に試されているようなので、今月購入とのことですし、購入先が量販店なら上記の内容を店員に説明して初期不良交換を依頼されるのが良いと思います。その際に不具合が起こった際の様子や画面を写真や動画にとっておいてそれを見せて説明すれば話が早いです。

通販購入の場合初期不良交換対応期間を確認してもし過ぎていたらTVSのサービスを呼ぶしかないですね。この場合も写真や動画を撮っておいて見せるのは有効です。

なお一般的にスマホよりテレビの方がつながりやすさや安定度、速度などは劣りますので、スマホはつながるけどテレビは不具合というのは良くある話です。特にwifiルーターとテレビの距離が離れている場合は問題が出やすいですね。

書込番号:25950142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2024/11/05 10:27(1年以上前)

>プローヴァさん
コメントありがとうございます
機器の初期不良が考えられるのでしょうか?
ちなみにですが
テレビと壁のルーターはすぐ近くです。
購入が10月半ばで実際に設置したのが
10月下旬ですので初期不良対応の1週間は過ぎてしまっています。
通販で購入した商品ですので一応販売店には確認してみます。

書込番号:25950259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Z95Aさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:4件

2024/11/05 11:01(1年以上前)

>ピピッママさん
こんにちは

無料Wi-Fiなのか、自前のルーターのWi-Fiなのか
話が理解できてませんが

テレビのWi-Fiが、高速ローミングに対応してないのかも

Wi-Fiルーターの設定をバンドステアリング オフ
メッシュWi-Fi機能 オフ にしてみてください

5GHz帯と2.4GHz帯のSSIDを別にする方が良いでしょうね

書込番号:25950284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:71件

2024/11/05 11:18(1年以上前)

>Z95Aさん
アドバイスありがとうございます
賃貸の無料Wi-Fiですのでルーターの変更はできないようですが改善は難しいでしょうか?

書込番号:25950305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2024/11/05 11:27(1年以上前)

>プローヴァさん
設定時はきちんと繋がっているのに
使っているうちにインターネットが
切れたりするのは設定の問題では無く
機器の初期不良という事でしょうか?
販売店には連絡しまして後日メーカーにて訪問確認後
初期不良か判断してから交換という事になりそうです。
メーカーが来て
「全く問題なしです交換はできません」
と言うのが1番困惑するのですが
実は離れて暮らす家族が使っているものなので
健全な商品が大前提です。
こちらではどのように対応するのが良いのか
アドバイス是非お願いいたします。

書込番号:25950312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Z95Aさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:4件

2024/11/05 11:31(1年以上前)

3000円ぐらいのWi-Fiルーターでテレビ用のWi-Fi中継をするか
無料Wi-Fiの設定を換えてもらうのが良いかなと

書込番号:25950313 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:71件

2024/11/05 18:52(1年以上前)

>Z95Aさん
ありがとうございます。
管理会社にも確認してみます。

書込番号:25950754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kaz2009さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:6件

2024/11/08 19:08(1年以上前)

確認したいのですが、『壁のルーター』と言われるのは、
添付画像の様な『コンセントタイプ(壁に埋め込む)のルーター』の事でしょうか?

このメーカーと型番が分かると良いのですが・・・

書込番号:25954275

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2024/11/08 21:13(1年以上前)

>kaz2009さん
こんばんは
そうですねこのような感じのタイプです。

書込番号:25954411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kaz2009さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:6件

2024/11/09 10:10(1年以上前)

ご返信、有難う御座います。

そうなりますと・・・Z95Aさんの仰る様に、
『有線LAN』の所に『3000円ぐらい?のWi-Fiルーター (設定はアクセスポイントモード)』
を追加した方がよいかと思われます。


*壁面タイプのルーターですが、アンテナポールが無く全体が潜り込んでいる様子ですので、
  電波の送受信状況が悪い?のかもしれません。

*携帯(スマホ)は他の家電と比べ、電波の範囲(出力)が大きい(強い)様な気が致します。
 ですので、スマポは無線接続が安定している。と考えられます。

書込番号:25954887

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2024/11/09 12:27(1年以上前)

>kaz2009さん
アドバイスありがとうございます
テレビとルーターがある壁はすぐ裏なのですが
それでも弱くて駄目なのでしょうか?

本日サービスマンが来てくれました
基盤を交換して帰られましたが
IPアドレスの取得が上手くできていない
との事でした。
今また切れてしまいまして
販売店に連絡して本体交換となりましたが。
まずは交換して状況をみたいと思います。

書込番号:25955016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2024/11/16 21:33(1年以上前)

最終的に交換して様子見です。
皆様たくさんのアドバイスありがとうございました。

書込番号:25963655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2025/01/04 14:16(11ヶ月以上前)

>kaz2009さん
>Z95Aさん
追記です
交換してからも何度か途切れる事象があり
壁設置のプロバイダーへ連絡し
年末に点検してもらいました。
特に不具合は無いようでしたが
とりあえず埋め込まれている機械(?)を
交換したそうです。今にところは途切れる事なく
快適に繋がっています。
アドバイスありがとうございました。


書込番号:26024300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40V35N [40インチ]
TVS REGZA

REGZA 40V35N [40インチ]

最安価格(税込):¥42,800発売日:2024年 2月16日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 40V35N [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング