『左サイドミラーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

『左サイドミラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2022年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2022年モデルを新規書き込みヴォクシー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

左サイドミラーについて

2024/11/17 03:22(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

クチコミ投稿数:82件

左のサイドミラーに、アンダーミラーって付いてしまうのでしょうか?
付かない仕様もあるのでしょうか?
その部分が、いまいち分かりません。
アンダーミラーが嫌いなので、この点の情報が知りたいです。
詳しい方、教示お願いします。

よろしくお願いします。

書込番号:25963873

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19872件Goodアンサー獲得:1838件 ドローンとバイクと... 

2024/11/17 05:22(1年以上前)

全く詳しくはないのですが、パノラミックビューモニター付きにすれば、余計なミラーは付かないのではないでしょうか。

書込番号:25963889

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2024/11/17 06:52(1年以上前)

BlackDragonJpnさん

サイドアンダーミラーの事は↓ヴォクシーの主要諸元表・主要装備一覧表に記載されています。

https://toyota.jp/pages/contents/voxy/004_p_001/pdf/voxy_spec_202311.pdf

具体的には主要装備一覧表の外装・安全装備のところの*5.に「パノラミックビューモニター+パーキングサポートブレーキ(後方歩行者)を選択した場合、補助確認装置は非装着となり、ドアミラーはヒーター+カメラ(左右)付とな ります。」との記載があります。

という事でMOPのパノラミッックビューモニターを付ければ、補助確認装置(サイドアンダーミラー)は付かなくなります。

書込番号:25963915

Goodアンサーナイスクチコミ!3


mirage8さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:5件

2024/11/17 10:50(1年以上前)

>BlackDragonJpnさん

左ミラー 下の 俗に言う 耳たぶミラーですね。
パノラミックビューモニター メーカーOPで付けない場合につきます
うちのNoahSZは、つけています
当初、今までのバックモニターでいけるからいらないかな?
見た目に気になるしつけようか〜で付けましたが(;^_^A
便利になれると戻れません。
OPを付けるのお薦めします

書込番号:25964101

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3731件Goodアンサー獲得:217件

2024/11/17 11:53(1年以上前)

>BlackDragonJpnさん

> アンダーミラーが嫌いなので、この点の情報が知りたいです。

アンダーミラーが嫌いなのはわかりましたが、パノラミックビューモニターに付いてはどうお考えですか?
MOPだし、これを決めないと手配も出来ませんよ!
新型ヴォクシーを希望で不要とも思えす、透過型なら尚更かと・・・
なら、付かない仕様とか、スレ主様の希望の通りかと!
敢えて、パノラミックビューモニターが不要ならそちらの意見の方がアンダーミラーが嫌いな理由より知りたいですね! 知らんけど!

書込番号:25964156

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2024/11/17 13:51(1年以上前)

>ダンニャバードさん
コメントありがとうございます。
推察通り、パノラミックビューモニター付ければ、付かない事が分かりました。

>スーパーアルテッツァさん
コメントありがとうございます。
詳細&根拠のリンクの教示、ありがとうございました。
しかと、確認させていただきました。
トヨタでは、補助確認装置と言うのですねぇ。
小さい字で書いてあったので、見落としてました。

>mirage8さん
コメントありがとうございます。
そうです、耳たぶミラーです!
mirage8さんは付けられてるんですね。
たしかに、便利なんでしょうね。
ただ、自分的には、あの部分が凄く気になってしまって…。
ありがとうございました。

>Kouji!さん
コメントありがとうございます。
パノラミックビューモニター、付けようと思ってます。
MOPでしょうねぇ。
そこは、注意したいと思います。

「知らんけど…。」
ウケました!!(笑)

書込番号:25964266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2022年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2022年モデル

新車価格:324〜421万円

中古車価格:246〜668万円

ヴォクシー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,654物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング