『pixel6aと比較してバッテリー持ちちは?』のクチコミ掲示板

iPhone 12 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 12 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『pixel6aと比較してバッテリー持ちちは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 pixel6aと比較してバッテリー持ちちは?

2024/11/18 12:17(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 128GB SIMフリー

スレ主 tokurayoさん
クチコミ投稿数:16件

Pixel6aから、iPhoneデビューを考えています。
現在購入半年後のpixel6aでは、1日は持っています。
iPhone12(バッテリー 80%程度)では、1日は大丈夫ですが?
当方はゲ−ムはせず、音楽視聴 1時間、Youtube 1時間、yahooニュース 1時間、後はメ−ル確認程度です。

書込番号:25965481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
hicchomeさん
クチコミ投稿数:1006件Goodアンサー獲得:64件 iPhone 12 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 128GB SIMフリーの満足度5

2024/11/18 13:15(10ヶ月以上前)

機種不明

>tokurayoさん
ちなみに
>80%程度
とはバッテリーの状態の
最大容量
のことでしょうか?

書込番号:25965558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tokurayoさん
クチコミ投稿数:16件

2024/11/18 13:18(10ヶ月以上前)

はい、ショップで測定した状態です。

書込番号:25965560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hicchomeさん
クチコミ投稿数:1006件Goodアンサー獲得:64件 iPhone 12 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 128GB SIMフリーの満足度5

2024/11/18 17:44(10ヶ月以上前)

なるほど、購入を検討してる商品の現状が
>80%程度
ということだったりしますかね。

今私が使ってるのはiPhone15無印ですが、それに買い替える前に使ってたiPhone12無印がちょうど80%でした。
あくまで私の経験ですが、その領域まで行くとなかなかに厳しいものがあります。
私は通勤片道1時間AirPodsProで音楽を聴きながらブラウジングしてる程度、恐らくスレ主様と近い負荷かと思いますが、それでも会社で充電しないと帰りは正直厳しかったです。

まぁ私の場合は購入後1年強で80%になってから1年以上ずっと80%だった時の話なのでそもそも表示がおかしかった可能性がありますが、、、
(個人的にはAppleが80%未満になったiPhoneのAppleCareでのバッテリー無償交換を嫌がっての表示操作だと思ってますが)

書込番号:25965768 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hicchomeさん
クチコミ投稿数:1006件Goodアンサー獲得:64件 iPhone 12 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 128GB SIMフリーの満足度5

2024/11/18 17:50(10ヶ月以上前)

すいませんもう一点、娘のiPhone13はこの夏にバッテリー最大容量が78%になった後、突然バッテリーが充電できなくなりました。

AppleStoreで見てもらったところバッテリーの劣化なのか基盤の問題かはわからないので治るかはわからないとかでした。(結果、型落ちになる寸前のiPhone15に買い替えるはめになりました。)

iPhoneで80%近傍ってけっこうやばい状態だと思いますので、もし購入したならばバッテリー交換した方が良いかと思います。
その分の費用も含んだ上で他のもっとコンディションの良いiPhoneと比較するのも手ですね。

書込番号:25965775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tokurayoさん
クチコミ投稿数:16件

2024/11/18 18:06(10ヶ月以上前)

真摯な回答をありがとございました。

回答がなければ、思わずフリマでポチするところでした。

バッテリー 100%の商品を捜して購入しようと思います。

書込番号:25965787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 128GB SIMフリー

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング