『お値段の割には良いのではないか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:35〜105mm 最大径x長さ:68.5x59.5mm 重量:290g 対応マウント:ミノルタAマウント系 AF ZOOM 35-105mm F3.5-4.5 Newのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF ZOOM 35-105mm F3.5-4.5 Newの価格比較
  • AF ZOOM 35-105mm F3.5-4.5 Newの中古価格比較
  • AF ZOOM 35-105mm F3.5-4.5 Newの買取価格
  • AF ZOOM 35-105mm F3.5-4.5 Newのスペック・仕様
  • AF ZOOM 35-105mm F3.5-4.5 Newのレビュー
  • AF ZOOM 35-105mm F3.5-4.5 Newのクチコミ
  • AF ZOOM 35-105mm F3.5-4.5 Newの画像・動画
  • AF ZOOM 35-105mm F3.5-4.5 Newのピックアップリスト
  • AF ZOOM 35-105mm F3.5-4.5 Newのオークション

AF ZOOM 35-105mm F3.5-4.5 Newコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1988年 5月

  • AF ZOOM 35-105mm F3.5-4.5 Newの価格比較
  • AF ZOOM 35-105mm F3.5-4.5 Newの中古価格比較
  • AF ZOOM 35-105mm F3.5-4.5 Newの買取価格
  • AF ZOOM 35-105mm F3.5-4.5 Newのスペック・仕様
  • AF ZOOM 35-105mm F3.5-4.5 Newのレビュー
  • AF ZOOM 35-105mm F3.5-4.5 Newのクチコミ
  • AF ZOOM 35-105mm F3.5-4.5 Newの画像・動画
  • AF ZOOM 35-105mm F3.5-4.5 Newのピックアップリスト
  • AF ZOOM 35-105mm F3.5-4.5 Newのオークション

『お値段の割には良いのではないか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF ZOOM 35-105mm F3.5-4.5 New」のクチコミ掲示板に
AF ZOOM 35-105mm F3.5-4.5 Newを新規書き込みAF ZOOM 35-105mm F3.5-4.5 Newをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

お値段の割には良いのではないか

2024/11/30 10:28(9ヶ月以上前)


レンズ > コニカ ミノルタ > AF ZOOM 35-105mm F3.5-4.5 New

スレ主 歌写さん
クチコミ投稿数:366件
当機種
当機種
当機種
当機種

中古で購入して随分経ちます。
多分、どなたもご覧にはならないでしょうが、撮影記念にアップさせていただきました。
今回、紅葉を期待して、ソニー製α57に装着。
紅葉はもうチョイでしたが、レンズの写りは多分、お値段の割には良いのではないかと思います。
私のスキルは問わないでください(汗)

書込番号:25979685

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11175件Goodアンサー獲得:145件

2024/11/30 13:43(9ヶ月以上前)

F8では良いけども…
開放で撮るとびっくりするかも(笑)

僕は小型軽量なレンズは大好きなのだけども
このレンズだけは使うのをやめとこうと思った

まあジャンクで買ったからハズレレンズだったのかもしれんけど(笑)

書込番号:25979918

ナイスクチコミ!1


holorinさん
クチコミ投稿数:9914件Goodアンサー獲得:1300件 AF ZOOM 35-105mm F3.5-4.5 NewのオーナーAF ZOOM 35-105mm F3.5-4.5 Newの満足度4

2024/11/30 15:40(9ヶ月以上前)

お値段の割に、と言うのは中古の価格の割にと言う意味でしょうかね。
テレ側の開放はにじみ気味ですが、ワイド側は開放からシャープ感がありますね。

書込番号:25980071

ナイスクチコミ!1


スレ主 歌写さん
クチコミ投稿数:366件

2024/12/02 14:45(9ヶ月以上前)

>ニューあふろザまっちょ☆彡さん
このレンズは不評でしたか。
「開放で撮るとびっくりするかも」
覚えていたら、次回確かめます。

書込番号:25982786

ナイスクチコミ!0


スレ主 歌写さん
クチコミ投稿数:366件

2024/12/02 14:48(9ヶ月以上前)

>holorinさん
「中古の価格の割にと言う意味でしょうかね」
はいそうです。

書込番号:25982792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コニカ ミノルタ > AF ZOOM 35-105mm F3.5-4.5 New」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF ZOOM 35-105mm F3.5-4.5 New
コニカ ミノルタ

AF ZOOM 35-105mm F3.5-4.5 New

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1988年 5月

AF ZOOM 35-105mm F3.5-4.5 Newをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング