『Px7 S2とS2e 音質の差』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Px7 S2とS2e 音質の差』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bowers & Wilkins」のクチコミ掲示板に
Bowers & Wilkinsを新規書き込みBowers & Wilkinsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Px7 S2とS2e 音質の差

2024/12/03 08:10(9ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bowers & Wilkins

スレ主 XPERIENCEさん
クチコミ投稿数:41件

Px7 S2とS2eは、どのような音質の差がありますか?

S2eを家電量販店で視聴し(B&Wアプリでイコライザー調節もしつつ)音場の広さ・低音の量感が好みでした。ただノーマルだと解像感はいまひとつだなとも感じました。
購入を検討していたのですが割と高額なので躊躇していたところ、前モデルのS2が半額近い値段で売られているのを知り、迷っています。
本当は両機種を聴き比べしたいのですが、S2は古いため大型家電量販店に置いておらず、試聴ができません。

なので両機種を聴いたことのある方に、音質の違いを教えていただきたいです。個人的感想で構いませんので、ぜひよろしくお願いいたします。

ちなみに現在使っているのはWH-1000XM4で、音場の狭さ・
音の分離間のなさ(ゴチャッとして聞こえる)に不満を持っているため買い替えを検討しています。

書込番号:25983762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:16件

2024/12/03 16:23(9ヶ月以上前)

スマホで聴くなら大差なし

書込番号:25984301 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21716件Goodアンサー獲得:2933件

2024/12/03 21:28(9ヶ月以上前)

https://kajetblog.com/bowers-wilkins-px7-s2e/ 

これとか参考になるのでは。

書込番号:25984705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 XPERIENCEさん
クチコミ投稿数:41件

2024/12/13 18:03(9ヶ月以上前)

>MA★RSさん
大差ないならS2の方が断然いいですね

>虚弱体質ですさん
ありがとうございます。こちらのサイトはよく参考にしています。

悩んだ末、結局試聴ナシでS2を買いました。
届いたら製品ページのレビューでも書きたいと思います。

書込番号:25997659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン > Bowers & Wilkins」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング