『警告灯表示』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > シトロエン > DS 7 CROSSBACK 2018年モデル

『警告灯表示』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:DS 7 CROSSBACK 2018年モデル絞り込みを解除する


「DS 7 CROSSBACK 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
DS 7 CROSSBACK 2018年モデルを新規書き込みDS 7 CROSSBACK 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 警告灯表示

2024/12/04 13:55(9ヶ月以上前)


自動車 > シトロエン > DS 7 CROSSBACK 2018年モデル

スレ主 takuoy@さん
クチコミ投稿数:2件

先日エンジン警告灯とアドブルー警告灯がつきまして診断機で見ていただきました。
アドブルーが少なかったので補充してからエラーリセットしてもらったら警告灯が消えておりました。
昨晩通勤中に同じランプがつきまして、再度確認してもらうとp20e8のエラーがでてるとのことでした。
この場合はアドブルータンクを交換すれば直りますでしょうか?

書込番号:25985470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9556件Goodアンサー獲得:593件

2024/12/04 14:19(9ヶ月以上前)

>再度確認してもらうとp20e8のエラーがでてるとのことでした。
>この場合はアドブルータンクを交換すれば直りますでしょうか?

再度確認してもらった時に対処方法を聞かなかったのですか?

書込番号:25985492

ナイスクチコミ!6


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3225件Goodアンサー獲得:173件

2024/12/04 15:56(9ヶ月以上前)

p20e8のエラーはアドブルーポンプの異常ですね。
ポンプ単体での交換は不可でタンク交換すれば消えると思いますよ。
ディーラーの方にもタンク交換しましょうって言われたんじゃないですか?
ディーラーを信用していないのかな。
プジョーのディーゼル車によくある持病みたいなものです。

書込番号:25985594

ナイスクチコミ!5


スレ主 takuoy@さん
クチコミ投稿数:2件

2024/12/04 19:31(9ヶ月以上前)

茶風呂Jr.さん

返信ありがとうございます。
ディーラー持ち込みでなかったため、タンク交換が必要かもしれません、推測になりますと言われました。同じような症状が出た方いたら情報が知りたく書き込みしました。

BREWHEARTさん

返信ありがとうございます。
ディーラー持込ではなく、近くの修理屋に持ち込まさせて頂きました。
同じような事例がないか、どう対応で治った等、情報が知りたくてかきこみしました。

書込番号:25985843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シトロエン > DS 7 CROSSBACK 2018年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

DS 7 CROSSBACK 2018年モデル
シトロエン

DS 7 CROSSBACK 2018年モデル

新車価格:469〜782万円

中古車価格:195〜371万円

DS 7 CROSSBACK 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

DS7CROSSBACKの中古車 (35物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング