『Xiaomi redmi note10t』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『Xiaomi redmi note10t』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Xiaomi redmi note10t

2024/12/05 06:09(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:25件

特定のあるアプリを使っていて画面を閉じると必ずそのアプリの画面が出てきます…
そのアプリだけです。
2年弱使用してます。原因知りたいです。


書込番号:25986252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27073件Goodアンサー獲得:3009件

2024/12/05 06:15(10ヶ月以上前)

Softbank版ですか?

SIMフリー版ですか?

2024.9.1セキュリティアップデートが提供されてるので適用して下さい

該当アプリが電池最適化になってるか確認して下さい

書込番号:25986256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2024/12/05 06:27(10ヶ月以上前)

舞来餡銘さん
ソフトバンクです。SiMロックです。
バージョンは最新で電池も最適化です。

書込番号:25986261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47278件Goodアンサー獲得:8044件 Android端末のFAQ 

2024/12/05 06:45(10ヶ月以上前)

>はなかぜさん
>特定のあるアプリを使っていて画面を閉じると必ずそのアプリの画面が出てきます…

特定のアプリ名と、そのアプリをGoogle PlayからダウンロードするためのURL。
そのアプリの画面を閉じた方法。

この程度は記載しておかないと、他の人には何もわからないかと。


ちなみに、以下は仕様です。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq7
>Q.マルチタスクボタン(□のボタン)をタップ後、全終了の「×」を押しても終了しないで残ってしまうものがあります。
>
>ロックをしているアプリは終了されません。ロックを解除する必要があります。右上に鍵アイコンがあればロックがかかっています。
>マルチタスクボタン→該当のアプリを長押し→鍵を開けるアイコンをタップ
>
>アクティブなアプリは全終了時は対象となりません。一度に全て終了したい場合は、ホームボタンを押してバックグラウンドへ回し、マルチタスクボタン→全終了の「X」
>
>アプリを1本だけ終了(消去)したい場合は、横へスワイプです。

書込番号:25986270

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2024/12/05 18:22(10ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
大変分かりやすく説明ありがとうございました!
助かりました!

書込番号:25987107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証・GPS 1 2025/10/06 16:33:22
保証サービス 1 2025/10/06 16:20:07
最初のカメラ起動時 1 2025/10/06 16:06:38
テザリング時AP周波数帯を2.4Ghz以外に設定可能ですか? 0 2025/10/06 14:23:57
日本通信とreno13a 2 2025/10/06 14:33:53
キャンペーン 0 2025/10/06 13:30:25
iPhoneからこの端末の移行は? 2 2025/10/06 14:01:31
通知について 2 2025/10/06 12:58:32
ロック画面からの 3 2025/10/06 11:53:25
本体が思いの外、傷付きやすい。 2 2025/10/06 4:40:58

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1640336件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング