『povo2.0、週末データ使い放題』 の クチコミ掲示板

『povo2.0、週末データ使い放題』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

povo2.0、週末データ使い放題

2024/12/05 12:00(1年以上前)


au携帯電話

クチコミ投稿数:27275件

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1645104.html

これ良いですね年末の週末良く消費する場合有るので

書込番号:25986604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10987件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2024/12/05 12:43(1年以上前)

ここのデータ無制限は本当に無制限のようで、気合が入ってますよね。
ネットゲームで知り合った男がPCでyoutubeを見ながらSteamで大容量のゲームを複数ダウンロードし、
更に良からぬサイトでエロ動画を大量ダウンロードして、それらをOnedriveで自宅のNASに転送したそうですが、問題なく完了したとのことでした。

書込番号:25986676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47950件Goodアンサー獲得:8211件 Android端末のFAQ 

2024/12/05 12:55(1年以上前)

>まぐたろうさん
>ここのデータ無制限は本当に無制限のようで、気合が入ってますよね。

https://povo.jp/spec/topping/24h_3d_limit/
>※2 ネットワークの混雑時や動画・クラウドゲームなどの利用時に通信速度を制限する場合があります。

制限される場合はあります。
私は、過去にpovoで通信速度の制限を受けたことはありませんが。

書込番号:25986699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10987件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2024/12/05 13:02(1年以上前)

>†うっきー†さん
上述の彼ほどではないものの、私もかなりの無茶をしてるんですが無いんですよね。
暇な時に挑戦してみたいとは思っていますが、なかなか。

書込番号:25986708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
auオンラインショップでarrowsAlpha発売 1 2025/12/13 5:51:01
KYF39で日本通信を使いたいですが 6 2025/11/29 22:40:49
auから13年ぶり、モトローラ 7 2025/11/27 4:05:54
楽天モバイル 1 2025/11/05 17:17:36
UQモバイルでも使えました。 2 2025/11/01 20:50:23
torque x01 のバッテリーと共有出来ますか? 1 2025/12/12 9:44:42
SIM契約について 10 2025/10/18 6:53:00
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231168件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)